ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物
応援してますへのコメント

のり ちいちゃん

こんにちは

夢の国に来て半年になるとはおめでたい!
お祝いしに行かないと(^_^)

毎日ブログは目標だっただけだから気にする事はないよ
また書ける時に書いたらいいと思う(^^)

出会いがあれば別れもある
卒業して悲しいなと思ってもらえるのはそれだけ頑張ってた証拠やと思うね
ちいちゃんもこれからますます頑張って欲しいなと思ってる(^^)v

のり ちいちゃん

こんにちは

夢の国に来て半年になるとはおめでたい!
お祝いしに行かないと(^_^)

毎日ブログは目標だっただけだから気にする事はないよ
また書ける時に書いたらいいと思う(^^)

出会いがあれば別れもある
卒業して悲しいなと思ってもらえるのはそれだけ頑張ってた証拠やと思うね
ちいちゃんもこれからますますが頑張って欲しくなと思ってる(^^)v

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る