ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物
いい夢見てねへのコメント

イカールのりーみん

2月の終わり

2月の終わりに訪問をしたイカールのイカです。

新制服になれて安心をしました。

時間は、かかりましたが諦めずに頑張ったのは素晴らしいです。

コロコロに気をつけて頑張って下さい。

たつや

こんにちは

皆んなに愛され楽しそうだね(^ ^)
前に、ちいちゃんが自撮りしている所、
ひなちゃんが隠し撮り?してブログかTwitterに
載せていたと思う。
ちいちゃん、いつもひなちゃんに
見られていますよ〜(^。^)
お願いダーリンの練習がんばって。
まだ先になるけど入国したら、お願いダーリン
ひなちゃんとのユニットLive見たいな。

のり ちいちゃん

こんばんは

みんないい子ばかり
チームワークが良くないと出来ない仕事だからこうやって仲良くしていると聞くと安心する!

覚えたい曲があるのは前向きな事だから素晴らしいなと思う
少しずつでも覚えていったらいいね

寝る前にする事はブログが更新されてないかを確認するとの次のお給仕の予定を見る事かな?

相変わらずかわいい写メ(^_^)
また自撮り写メを載せて頂きたい!

また次のブログを楽しみにしてるよ(^^)v

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る