ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物
ありがとうございました!&コメ返へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ポチャッコにメロンパンナちゃん、かわいいプレートを入れてもらえたんだね(^-^)
改めて白い犬耳に黄色いリボンのちいちゃん、かわいいです~(U^ω^)ワン!

のり ちいちゃん

こんばんは

昨日は会えて楽しかったです(^_^)
リボンも付けてくれていたし入国して良かったなと思ってる

次は100回のお祝いがしたいな
無理せずに頑張ってください(^^)v

今月は入国するのは難しいから来月にはまた入国しようと思う!

コメ返ありがとう
また次のブログを楽しみにしてます

けんご

こんばんは!

ちいちゃん半年&お給仕50回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る