ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物
おきゅおわんわん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)へのコメント

ふうたん

出会えて良かった!!

ちいちゃー!!
最初は人見知り凄かったけど…時間が経つに連れて上手く話せて良かった!
ふうたんが好きな要素を沢山含んだちいたんに出会えて良かった!!
可愛いしかないな!
特にダンスが良かった!!
動き、表情、表現など神でした!!
ありがとうね!!

これからはちいちゃんも応援していきたいな!

あ、君のc/w最高やったよ!
優勝やった!
三人の中で一番目線が言ってたの(笑)それくらい引き込まれてた!
座ってキュンキュンしてくれたけど…萌えた!!!

のり ちいちゃん

こんばんは

今日は仕事だったのでイベントに参加出来なくて悲しいなと思ってたけど写メが見れたので少しは元気になりました(^_^)

また近いうちにブロマイドを買いに行こうと思います(^^)v

ナースもとてもかわいい

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る