ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物
ばーちゃる!&コメ返へのコメント

のり ちいちゃん

こんばんは

次のバーチャルは仕事なのでどちらも出来ません。
ゴメンね(T_T)

わんわんっぽい曲は1つは思い付いたけどそれかな?
答えはLIVEリストに入ってから知ろうと思うからここではあえて聞かない!

最近暑いなと思ったら朝晩は寒い日があったりでしんどいなと思う時もある
お迎えの時も日差しとかに気をつけてね

丁寧なコメ返ありがとう。
また会いにも行きます(^^)v

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

わんわんのお耳付けてないけど、かわいいからオッケー(o^-')b!
遅ればせながら、白衣のナースなちぃちゃんはかわいかったです~(*^_^*)
いぬっぽい曲ってどんな曲になるのかな?(U^ω^)

ふうたん

またユニットみたいな

君のc/wをユニットで見てからどはまりしたよ!
めちゃめちゃ最高!
踊れる子が多いから…ユニットしようね!!

ダンスの動きが萌え萌えでした!!
これからも楽しんでファイト!


バーチャルは行けたら行くね!

けんご

こんにちは!

ちいちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪これからもコメントするね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る