ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物
お日様でしたへのコメント

まき

70回!

お給仕70回おめでとう!!
さすがに10刻みでプレートはいれられないけど100回にはいれたい!!
これからも頑張ってね!

しゅう

祝、お給仕70回

こんばんは~\(^▽^)/!

お給仕70回おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
メロンパンナちゃんにポチャッコとかわいいプレートをもらえたんだね(^-^)
ちいちゃん、乳製品大好き属性なんだね(笑)

のり ちいちゃん

こんばんは


お嬢様にプレート貰ったんやね
それは良かった良かった(^_^)

さすがに100回までには会いに行きます!

豆乳って飲んだ事ない
何か勇気が出ない

また明日からも頑張ってね(^^)v

けんご

こんばんは!

ちいちゃんお給仕70回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る