ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちいの宝物

HOME ブログ ちいの宝物
新しい髪型してみましたへのコメント

のり ちいちゃん

こんばんは

デコ出しかわいい(^_^)
もちろんいつものもかわいい(^^)

指は何となくやけど空色のペンで書いてるのかな?

入国したいけど、連休でバスが取れないから会いに行く事にならない(T_T)

タペが欲しいので近いうちに入国します!

りなな

きゃわ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

おでこ!!めっちゃめっちゃかわいい«٩(*´ ꒳ `*)۶»
私の好きなコンビだし…お写真ブログ嬉しい…(˶ˊᵕˋ˵)
ぴよこちゃんと一緒のお給仕多いよね!!
あにまるコンビだね??!!

今月末入国する予定です!!
時間わからんから会えたらいいなあ|ω・`)

めたぴん

デコ出し!!!

(たぶん)初コメ~ 今日もお話しできて楽しかったしちいひなのチェキゲットできたしちいちゃんのわるきー見れて最高だった( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) かわいすぎるじゃ!笑

デコ出し大好きなのでもっとしてください(え←)

けんご

こんばんは!

ちいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪可愛いよ♪デコだし初めてしたんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る