ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
そうだんごとへのコメント

BOSS

話したい!

日曜日がいいな!

くーたん

オーーーン

コメント食べられてたーーー!
どっちも入国する予定にはしてる!でもゆっくりお話もしたいなぁ
イベントの日にわちゃわちゃっと思い出振り替えれるのもいいかな〜って思うし、ほんとのほんとのラストバーチャルっていうのも感慨深いよなぁ…
どっちにしても購入したい所存^_− ☆

くーたん

うーーーん

明日も行くし、最後の日も駆けつけようとは思ってる!
ほんとのほんとのラストバーチャルっていうのも感慨深いし、イベントの日にわちゃわちゃ思い出振り替えれるのもいいかな〜って思った!どっちでも買いたいな\^_^/

ももか

話したいこと多すぎる(*_*)

ゆゆちゃん〜!!(;_;)
なかなかタイミング合わなくて会いに行きたいんだけどもう会えないかもしれなくて、、( ; ; )
最後のバーチャルでいっぱいお話したい、、31日だったらバーチャルできる!!卒業の日で忙しくなかったらその日にしてほしいなあ(;o;)

ぐっさん

うーん

31日の20時〜の方がいいかもしれません。
やっぱり、ゆゆちゃんと最後に話したいという人も多いと思いますので。

めとなな

31はおみせで過ごせる時間大事にしたほうがいいカナーと思うし、
逆にさいごのひ平日でお店来れない人のためにも日曜にバーチャルあった方がみんな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る