ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
ついにイベント☆彡へのコメント

たかにゃん

ゆゆちゃん、いつもありがとうね。

ゆゆちゃんとかもちゃんの卒業イベントに行けそうないかもしれないからね。31日は金銭面では大丈夫なんだけど、ヘルパーとかが19時まで入るかもしれないからね。厳しいので人が多い可能性があるからね。日曜日ならオープン時に行くからね。少ないので安心するけど、金銭面の事情もあるからね。今月は厳しいので、今までありがとうね。マスクしてる時は、みさちゃんに似てるように見えるからね。

kengo

けんとうちゅー

イベントは行けなかったがあと一回会いたい気持ち(;ω;)

おけんけん@エルモ

ゆゆちゃん


お疲れさま。

ドレスとても素敵だ!!

イベント参加したかったな……

素敵な1日になったかな(⁎˃ᴗ˂⁎)

ちはにゃん

私のお姫様( ߹꒳​߹ )

ゆゆちゃん本当にドレスにあっててしんどい、、、
タペストリー欲しかった、、、買えばよかった後悔、、、
イベント行きたすぎて本当に学校終わったらダッシュで行こうか迷ったけどどう考えても間に合わなくて諦めちゃった(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
2日後会えると言うのにすごく悲しいはやくあいたい
テスト頑張った話も聞いて欲しいし、ゆゆちゃんとちいかわのお話とチークネイル見せてもらうのと、、、いっぱいして欲しいことありすぎて本当に早く明後日になって欲しい× ̫ ×
卒業撤回して欲しぃぃぃぃ
ゆゆちゃんに会えるまであとちょっと頑張るね(/´△`\)

くーたん

イベントーーー!☆彡

ゆゆちゃおはよ〜
あーーー(T_T)ついにイベント(T_T)
みんなおめでとうだ~~~(T_T)

たくさんダンス覚えててえらい(T_T)
いっぱいライブしようね‼️
素敵な1日にするぞ〜\^_^/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る