ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
そうだんごと!へのコメント

Shion.

かんしゃ!

ゆゆちゃん卒業おめでとう。
お疲れ様でした!

最終日に会えて良かった〜
ライブもみれたし
写真も沢山ありがとう☺️宝物です!

くーたん

ゆゆちゃん

ゆゆちゃん卒業おめでとう!
いっぱい言いたいことあったがすっぽ抜けてしまいました…
連れてってゆゆちゃんで呟くから、見て欲しいな\^_^/
今日はお疲れ様、ほんとにありがとう\^_^/

ナリブ

僕の言葉は重くてすみません

今まで本当にお疲れ様でした。
ユニットタペストリー、僕の手元に届くのは
ゆゆちゃんが卒業した後になるかなって
思ってたんですけど、間に合って良かったです。

ゆゆみさに開封してもらって、感無量でした。

入国してると、どんなに忙しくても
明るく話し掛けてくれることがとても
嬉しかったです。

そんなゆゆちゃんがお給仕してる姿は
もう見られないと思うと、とても寂しく感じます。

今まで一生懸命、頑張ってきた自分に対して
自信を持って、これからの人生を歩んで
いただけたら、応援させてもらった者の
一人としてとても嬉しく思います。

誰のものでもないゆゆちゃん自身の人生が、
これからも明るくて楽しくて幸せで
ありますように心から祈っております。

体には気をつけてね。

卒業おめでとうございます。

くーたん

アンサー!

バーチャル!早めだと終わってから入国しようかな〜\^_^/
午後一とかなら入国してからちょっと出て帰って来ようかな\^_^/
いつでも大丈夫〜!♡

な な

11:30だとうれしいです、お仕事だけど、、
15ふんだけ、なら、、

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る