ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
最後のお返事です!へのコメント

しゅう

ありがとう、ゆゆちゃん!

こんばんは~\(^▽^)/!

もう2週間経ったけど、卒業式お疲れ様です~( 
^_^)/
多くの人たちに門出をお祝いしてもらえて、ゆゆちゃんは本当に幸せ者だね!(^∇^)

それから手書きのも含めて、コメ返ありがとうです~(^_^)/
5月10日は後藤の日、もはやこっちを公式にすべき(笑)
やっと出会えたお姫様~と声を出してコール出来る日が戻って来るといいね。
りぃちゃんの巻き髪の技術は一級品だし、頑丈なイメージがある(笑)

昨年1月に初めてゆゆちゃんに会って以来、ゆゆちゃんとはいっぱい楽しい思い出を作れたし、コロナ禍で長く会えなかった時期もブログのコメ返で会話してるみたいで楽しかったです~o(^o^)o
研修の時はマスクなしが良かったからピンチェキだったけど、夢の国入国復帰後はマスク必須だったけど、正制服になったゆゆちゃんとのツーショットチェキも実現したね。
ゆゆちゃんの最初のチェキはお気に入りのキュアミルキーとだったね。
キュアヤムヤムのぬいぐるみもリリースされるといいな(*´∇`)ノ
らんちゃんとってもかわいいし(*^_^*)

研修の頃からいっぱい楽しい思い出を作って来たゆゆちゃんが卒業したのはとても寂しいけど、最後にゆゆちゃんの門出をお祝い出来たし、これからのゆゆちゃんの人生が幸せいっぱいでありますように(^-^)

ありがとう、ゆゆちゃん!(^∇^)
おいしいの一人占めは許さないよっ\(^o^)/♪(byキュアヤムヤム)(笑)

ではでは、またね~(^_^)/~~~

くーたん

最後のお返事のお返事です(T_T)

わ〜〜〜〜〜ん(T_T)
お返事にお返事するからお返事してーーー!(T_T)(???)

・May ㈯ はたしかにそうだ(笑)もう毎週めいどの日にして、もはやメイド月間にします
な〜んの歌詞と思ってちゃんと調べた‼️SexyZoneではないのか!?(無知おじさん)
・えへへばれてる〜♡ゆゆちゃんのライブいつでもかわい〜ね♡ガハハ
・キチって#顔見知り って言っちゃった\^_^/(仲良しって書いてくれてありがとう)
・ふしぎの国って関西寄りなんだ…(笑)かわいいだけじゃないの、悔しい…\^_^/しゅき
・#デコルテ隠し隊 隊長 セクシーなのキュートなの…だった…もう…

手書きのお返事とても泣いちゃった…(T_T)
ゆゆちゃんがいちばん(T_T)アカウントは残しておく…
オーン からの コーン

いっぱいお返事ありがとう‼️お返事もぜーんぶ宝物!\^_^/

ブログ更新ありがとうーーーーー!!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る