ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
004♡ぺんぺんへのコメント

りょう

おはよう(o^^o)

むつみちゃん会いたいなぁ(っω・`。)
お別れ言えずに卒業してしまった。

ゆゆちゃんとむつみちゃんがそんなに仲良しだとはしりませんでした( ; ; )最近まで

ゆゆちゃんもみんなから愛されるメイドさんになれるよ!もうなってる気もする(*'.'*)
これからどんなダンスを覚えていくのか楽しみです(`・ω・´)

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんこんばんは!

むつみちゃん(*^^*)あの最後のイベント時が懐かしいなー(^.^)むつみちゃんけっこう曲数増えてたりで頑張ってたもんね(^.^)

ゆゆちゃんも絶対むつみちゃんみたいなめいどちゃんになれるよ(^.^)頑張ってるしドリパスも完ぺきやし大丈夫(^.^)期待してこれからもゆゆちゃんのことわ見守っていきたいなって思ってるよ(*^^*)

かもちゃんとツーショとるんちゃんツーショいい感じで可愛いね(^.^)

これからも頑張ってね(*^^*)

けんご

こんばんは!

ゆゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

むちゅみ

ゆゆちゃーん

あああああああ!!ゆゆちゃーん!!尊い
初ゆゆパス見れてむちゅみちゃん感動して涙ぶわぁあああああああです( ;´Д`)
卒業式一緒に踊れなかったから本当に涙があああああああああぶわぁああああああ
ゆゆちゃの初めてのライブみれたむちゅみちゃん幸せです^ - ^!
踊れる曲が増えたら見に行きたいです^ - ^!


むちゅみちゃんみたいなメイドちゃんになりたいΣ(・□・;)えぇ、、、いや、、、、そんな、、、ああ、、、おこがましい、、、、あああああああああ

あああ、、、、ありがとう( ; ; )

ゆゆちゃんのそのほわほわ〜してでも、しっかりしてるし、ネタも通じて、ご主人様お嬢様思いな、ゆゆちゃがとっても大スキです!自分のペースで頑張ってください^ - ^!

ぐっさん

こんにちは!

ゆゆちゃん、こんにちは^ - ^
2日連続で更新ありがとう!

むつみちゃんの卒業イベント、懐かしい!
最後のドリパス全員で踊るところって本当に涙なしでは見れなかったよね。
卒業イベントが初めてだったから、行ってよかったです^ - ^

恋ウサギも幻影ギャラクティカも大好き!
どっちも見てみたい^ - ^

うん、卒業してから2回くらいは見ました笑
むつみちゃん、本当にオタロが好きだったんだなって改めて思いました^ - ^

懐かしい思い出、ありがとう^ - ^

くりす

野生のペンギン…

一目見てみたい

拓海

こんばんは

ゆゆちゃん昨日のお日様会えたね。

ゆゆちゃんのどリパス初めて見たよ。とても良かったよ。
次入国するとき、ゆゆちゃん新曲出て、知ってる曲なら、注文しようかな。

次は7月余裕があったら、もう一回行こうかなと考えてるよ。

たくにゃん

ゆゆちゃんお疲れ様!

むつみちゃんwww
相変わらずのマイペースぶりで安心w

恋うさぎ絶対可愛いなw
今度、行った時にはゆゆちゃんのライブが見れるのか…(´∇`)

うえさま

有言実行やな

さすが安心と安全のゆゆですね

確かに色んな子からむつぺんと遊んだとか入国してたとか聞くもんな、彼女も夢の国が恋しいのかもね

これからも適度に更新頑張っておくれ

あみそん。

ゆゆぺん、、尊いね(T_T)

ブログ更新、有言実行しててとってもえらいえらいです、いい子すぎて全世界にあるハーゲンダッツ抹茶味全部プレゼントしたいレベル(^_^)むつみちゃんの卒業が初イベだったんだね、、!お写真いっぱいだ!!ゆゆぺん、、尊い、、卒業してからも会えてるのいいね〜そういうお話しきくとニチャニチャしちゃいます、、(^_^)♡♡ゆゆちゃの恋うさぎはシンプルにみてみたいです!!!!!ゆゆちゃのペースでゆっくりまったり踊れる曲が増えていったら嬉しいな⸜( ◜࿁◝ )⸝何億年でも待ちますので!!!!!!
愛されるメイドちゃんになるって目標めちゃめちゃ素敵だ!!!!
むつみちゃんも嬉しいだろうね(T_T)(T_T)♡♡
これからもっともっと色んな人に知ってもらえて愛されるメイドちゃんにゆゆちゃがなれるよう祈っとこ!!!!!もうなれてるけどね!!!!!!

すーーーーんごい長文コメントになっちゃってごめんね、今日もかぁいい明日もかぁいいこの先ずーーーーっとかぁいいねだいしゅき♡♡
あとフォロワー600人超えとおんぷちゃんおめでとうございます、らぶ(^_^)♡♡

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る