ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
005♡パイナポーへのコメント

むちゅみ

ゆゆちゃんこんにちわ

むちゅみちゃんもウルフカットだったんですよ!!!!
失敗したウルフカットです!!
ユニバ行きたいですね〜

えまです

えまも持ってるので行きませんか?՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
ゆゆちゃんらぶです、、、♡

うえさま

もう何年も

ユニバとか行ってないけど新しく出来たマリオのエリアはとても気になるので行ってみたい

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんこんばんは(о´∀`о)

ぱいんちゃんこの前卒業してしまって寂しくなったけど、元気いっぱいで優しいぱいんちゃんやったね(^.^)

卒業式の時も絶対に来てほしいってお願いしてたから何とか卒業式に行ってお祝いしたけど、最後のお給仕もあって寂しかったなって振り返ると思うね(^_^;)

ゆゆちゃんわいっぱいぱいんちゃんに教えてもらいながら、ここまで成長したもんね(^.^)

わー(о´∀`о)アメリカンダイナーのイベントに行きたかったなー(。>ω<。)ゆゆちゃん可愛い過ぎる(^.^)ユニバー確かに(。>ω<。)オタロのめいどちゃんよく行ってる写真とか見かけるね、ゆゆちゃんもユニバー楽しみたいもんね(。>ω<。)

今日までの休みゆっくり過ごせたかな?暑いから水分補給してこの夏乗り切ろうね

たくにゃん

ゆゆちゃんお疲れ様!

ぱいんちゃん3月に1度だけ会えた子だな…
ものすごい頑張り屋さんな雰囲気は感じた!
あの日もひなたちゃんをすごいサポートしてたね(´∇`)

周りの先輩がいい人だらけだから良いね( *´︶`*)

お給仕終わりとかにも行ってるみたいだけどなんばからユニバってそんなに近いの??w
距離感が全然分からないw

あみそん。

ゆゆちゃ〜〜(^_^)♡♡

ブログ更新、、ありがたき幸せ、、すこ、、(T_T)ぱいんちゃんの卒業式!!!(上半期に入るの、、?)って思っちゃったけどゆゆちゃが言うなら上半期だね!!!ゆゆちゃが言うならカラスも白色だもんね!!!(?)
ぱいんちゃん1回しか会ったことないけど、すごい元気っ子!!って感じだった( ´͈ ᵕ `͈ )いっぱい教えてもらったんだね〜♡ぱいんちゃんのおかげでいまのゆゆちゃがあるのか!!!今世紀最大級の感謝をぱいんちゃんに届けたい、真剣に。
ダイナーイベ来てくれててよかったね♡♡

ウルフカットすきってずっと言ってるよね!!??
すきになってもらえる可能性を1ミクロンでも高めれるようにもっとレイヤーつけたウルフにしておきます次会う時までに、、ニチャニチャ

今日もだいしゅき〜〜〜(^_^)♡♡♡♡♡♡

ぐっさん

こんにちは

ゆゆちゃん、こんにちは^ - ^

ぱいんちゃんの卒業!
本当にビックリしたよね。
僕もまさか、卒業するとは思いませんでした。
あまりしゃべったことはないけれど、お給仕しててめっちゃ頑張ってるなと思ってました。
ツーショットチェキ撮ればよかったと今さらながら後悔。。
ソロチェキは撮ってもらいました。
元気でやってるかな?

PS.ウルフカットってどんな髪型?笑

かな

ゆゆちゃんこんにちは!

ゆゆちゃんこんにちは~!
今回のブログでもゆゆちゃんと一緒に上半期のこと振り返れてとっても嬉しい~(╥﹏╥)

お写真めちゃかわいい~~!!アメリカンダイナーのゆゆちゃん大優勝ですね、、ほんとにかわいい、、

また次の更新も楽しみにしてます~!ゆゆちゃんのペースで頑張ろね( ◜‿◝ )♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る