ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
008♡悪魔ゆゆちゃんへのコメント

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんおはよう\(^o^)/

アプリが悲しいことに中々起動してくれなくてコメントするのに時間かかったm(_ _)m

予約物販と当日物販の撮影無事にしてきたんだね(^.^)両方ともほんま楽しみにしとくね!いつも可愛いゆゆちゃんやから毎回物販は欠かされないなー(笑)当日物販も楽しみにしとくね

ゆゆちゃんなら絶対天使だよ(^.^)イベントが楽しみ過ぎる

最近ゆゆちゃんお休み続いてるけど元気ですか?少し見ないだけで心配してしまう自分なんで( >ω< )またそうですね会えた時は楽しみにしときます

ゆゆちゃんも最近暑いからしっかり水分補給するようにね熱中症に気をつけてね

うえさま

最近

更新頻度あがってて嬉しい

かな

ゆゆちゃんこんにちは~~~!!!

悪魔ゆゆちゃんかわいい、、悪魔なのに天使みたい、、すごい、、(?)物販届くのたのしみだなあ、、。
暑いね~!まだ8月なったばっかりなのにこんなに暑いのやだ◜◝

ゆゆちゃんのフリートも楽しみにしてた勢なのでなくなっちゃって悲しい。かむばっくふりーとくん!!!!

この前のツイキャスでぱぁるちゃんそのくちするやつしてたね笑
ゆゆちゃんもできるのね、、´•.•`♡ちゅきちゅき~!

最後の元気な姿を見せてくださいで涙ぐんだヲタクです◜‿◝ なんでだろう◜‿◝
最近いっぱいブログ更新してて偉いねぇいっぱい頑張っててすごい!!無理しないでね好きだよ´•.•`
ゆゆちゃんも水分補給いっぱい(?)してね!ちゅき~~~

ぐっさん

こんばんは!

ゆゆちゃん、こんばんは^ - ^

8月22日のイベント、本当に楽しみです^ - ^

物販撮影、お疲れさまでした^ - ^
ねむちゃんカメラマン、そんなに褒めてくれたんやね笑

「ゆゆちゃーん、こっち向いてー!めっちゃかわいいねー!」

うん、声が聞こえそうです笑

プレートもよかったね!
ぱぁるちゃん、絵がうまい!
なんとなく、ぱぁるちゃんの絵が分かるようになってきた^ - ^

そうそう!
フリート機能、めっちゃ重宝してたのに。。
たぶん、僕が一番使ってたかも!
プレートは、楽しみにしてます^ - ^

明日も暑いから、水分補給しっかりね^ - ^

PS.ぱぁるちゃんの特技、必死に練習してます笑

あみそん。

悪魔でそんなに可愛いの反則だと思います(^_^)

ほま、毎日暑いですね体調大丈夫でしょうか元気ですか元気であってほしいです(^_^)♡

わたしは毎日頭のおかしい引用リツをしてしまうので魔界に強制送還だと思います。
サムネのような世界で1番可愛い悪魔がいるなら魔界でもいいです、むしろ魔界がいいのかもしれません。


ねむちゃんに撮ってもらったんだね!!!!めちゃめちゃ可愛い、、サムネから可愛いが伝わりすぎて携帯の画面が割れましたね(^_^)♡♡♡♡♡♡
物販、ぜひ、お迎えさせてくだはい!!!!!
ぱちゃのプレートかぁいいねぇ、、まだぱちゃがキッチンさんの時に入国したことないからいつかぱちゃにプレート描いてほちい。

オタロのメイドちゃんの中でフリートをとっても上手に使いこなせていたのはゆゆちゃだと思います。わたしもフリートなくなってかなしいです。

その写真とってもすきです、あひるでしょうか?愛おしいがとまりません、恋しさとせつなさと心強さと、といった感じでしょうか(^_^)♡♡

ゆゆちゃもいっぱい水分とってね!!!
あ!わたし水に生まれ変わりましょうか?!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る