ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
010♡天使ゆゆちゃんへのコメント

くーたん໒꒱

イベントお疲れ様でした♡

悪魔なゆゆちゃんも可愛かった!!
物販眺めながら今日はね、晩御飯食べたよ
イベントお疲れ様でした(^-^)♡♡

かな

ゆゆちゃんこんにちは!

朝ブログ珍しい〜!!朝からブログ更新して偉いねぇ◜◝♡
 
物販しかお迎えできなかった民やけどほまに可愛かったです〜╥﹏╥
悪魔も天使も両方ほんっっっっっっっっっっとに似合っててすごい、、

イベントお疲れさまでした〜!

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんお疲れ様(´・ω・`)

今日のイベント楽しかったです(^.^)ゆゆちゃんは悪魔も凄く可愛いかったです!今日はお疲れ様でしたゆっくりお休みしてください

クレヨンしんちゃん

ゆゆ~!(泣)

愛太陽~!(泣)(>_<)
(心の叫び。)

来週?
愛に行くからね。(^-^)

会えるかな?

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

ふうたん

悪魔も天使もギャップあって好き

ゆゆさんは何着ても似合います!可愛いです!

綺麗を保つ秘訣はあるのかな??
イベント楽しんでね!

しゅう

ゆゆ天使

こんばんは~\(^▽^)/!

美少女天使、ゆゆちゃん降臨!
かわいくて癒されました~(*^_^*)

ロゼ・ヨシカワ

間違いない

ゆゆは初めて会った時から天使やったからな

あみそん。

あばばばばばば

ええええええてええかわいいおよおおおおおおおおおと
え、ほんとに可愛い、天使って存在するんだって感じです
天使が存在することを論文にしたい、全国民に示したい、そんな思いです。

え、ほま、すきなんやが
はぁ、いま電車のって向かってますガタンゴトン(^_^)
はやく天国でも地獄でも連れてってください!!!!!!楽しみ!!!!!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る