ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
012♡オオオ…へのコメント

うえさま

かわいらしい

ねこさんだな
黒猫派だけど白猫もいいなって思ってしまった

物販開封する時のドキドキっていいよな
きれいに飾って貰えてねむちも喜んでいるでしょう

なんか無性にお肉が食べたくなった(笑)

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんこんにちは(о´∀`о)

めっちゃゆゆちゃん可愛いんやけど(´,,•ω•,,)♡
猫耳生えてるゆゆちゃん凄く可愛い過ぎる

かもちゃんとねむちゃんも生えてるみたいで可愛いね(*^^*)

おー(笑)ゆゆちゃんも天使と悪魔イベントの物販しかも堕天使せット(笑)ねむちゃんのゲットしてたんだ(*^^*)可愛いよね(о´∀`о)

もちろん毎回ゆゆちゃんの物販ゲットしてるのは可愛い過ぎるからだよ

お肉(о´∀`о)ねむちゃんと(笑)
昨日研修服イベントの物販ゆゆちゃん居てる時にゲット出来て嬉しい(´,,•ω•,,)♡当日楽しみにしてるね(^.^)

もちろんデコチェキめっちゃ欲しい!てかゆゆちゃんのデコチェキ可愛い過ぎるから絶対に連れて帰る
昨日言うてたことね(笑)可愛いくしたデコチェキがいいかな(^.^)

ゆゆちゃんも水分補給するんだよ(^.^)熱中症にお互い気をつけて頑張ろうね!昨日ゆゆちゃんが言うてくれたからお返しに(笑)

かな

ゆゆちゃんこんにちは!

猫耳生えちゃったんですか、、かわいいね、、、◜◝♡

天使と悪魔の物販ほまにかわいかった!!!私も色んな所にゆゆちゃんのグッズ連れて行くね◜◝

研修服イベ!!!!!!!!みたい!!!!!!!!!!!研修服のゆゆちゃん直接見たことないから見てみたい〜!今のゆゆちゃんも研修服似合うんだろうなあ、、

デコチェキほしい、、、でもイベントの日って確か平日だよね~╥﹏╥
デコチェキ持ってない民だからいつかお迎えできたらいいなあ、、!!

最近ブログの更新頻度上がってて嬉しいな~´•.•`ブログいっぱい更新してほまにすごいね◜◝♡これはブログいっぱい更新して偉いねプレート入れるしか、、!?(???)

ねむ

モグ( ・ω・c)モグ

お肉もろたねむ「うまい」
ねむもゆゆちの好きな食べ物食べさせてあげたいのに、ゆゆままの作るオムライスなんて激レアすぎてねむには無理だ……ふしぎの国へお邪魔して直々に教えてもらうしかないのか…………(は?)(やめろ)(つかまれ!)
とりあえず美味しいご飯をゆゆさんに食べさせたいです、現場からは以上です。

あみそん。

ネコミミだあ(^・ェ・^)

ネコミミ、こんなんなんぼ生えとってもいいですからねぇ〜。
ネコミミゆゆちゃ、世界で1番好きなのでこの3人の写真みて一生ニチャニチャしてます、今度ねこぱんちしてください。

ねむちゃんのブログでもみたよおおおおお開封の儀めっちゃいいねええええええ!!!!!!
やっぱアクスタ、、いいなって思った、、伊之助のアクスタしかないからそこにはよゆゆちゃお迎えしたい、、。

研修服のゆゆちゃ、ほま、世界で1番好きなので物販買いました、初めての物販です。
ゆゆちゃと初めて会った時は正制服だったけど、うちがゆゆちゃを知るきっかけになった動画と写真は研修服だったからすごく印象に残ってる。
もう見れないと思ってたけどこうやってイベントで見れるのすごく嬉しい、、しゅき、、。
チェキ帳はなんぼあってもいいですもんねぇ〜、はよ全部ゆゆちゃで埋めたい気持ちでいっぱいです。

デコチェキめちゃくちゃほしいいいいいいい!!!!!
1枚だけでも手に入れられたらそのまま召されてもいいです。
ゆゆちゃのデコチェキ、まだ持ってないから土器土器だし、お絵描き好きっていってたからどんな風にデコるのか想像しただけで楽しい!!!!!!

次のブログも待ってるねええええおやすみいいいいい
*⋆⸜Good dream⸝⋆*

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る