ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
013♡いっぱいかいた!へのコメント

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんおはよう(^.^)

ぽあよーございます(*^^*)朝からこの挨拶楽しいね

ななみちゃんのいつもの挨拶から流行ったからみんながこの挨拶で何かいいね(笑)

ななみちゃん卒業式はちょっぴりしか行ってなかったけど、最後の全員ドリパスから最後のメッセージまで感動させてくれた卒業でした(*^^*)

新人王みさちゃんに選ばれてびっくりしたけど決勝までほんまに頑張ってほしいねお互いに応援してあげようね(*^^*)

ひなたちゃんね卒業寂しいね(´;ω;`)あの時変な感じだったからSプラスで聞いた瞬間ほんま驚いた(´・ω・`)

ゆゆちゃん研修の時から変わらず可愛いね(´,,•ω•,,)♡と。言うのもちょっぴり研修期間長かったもんね(^.^)良く覚えてるよ(笑)

これからも頑張ってね(*^^*)出来る限りいっぱい応援してあげたいので

ななみ

ぽあよー

ななみでし
書いててくれてうれちい、、ブログもいつも読んでてくれてありがとう( ´•̥ω•̥` )
ゆゆちゃんも栄養ドリンクたくさん買って栄養補給してね♡笑
またオタロード店にも遊びに行きます!!!ゆゆちとチェキ撮りたい、!♡

くーたん໒꒱

ぽあよー!

ゆゆちゃんブログ更新ありがとう〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
ダンフェスはいけないけど(悔)ゆゆちゃんと同じで心の中でめちゃめちゃ応援してる!がんばれ萌保安協会〜!!

あみそん。

すき

ココ最近いろんな発表やらイベントやらで盛りだくさんだねえええ。
ブログ更新ありがとう(^_^)♡

みさちゃん!!!全力で応援しような!!!
いい結果になってくれたらいいなぁ〜、みさちゃんにとってもこの新人女王が素敵なイベント(?)だったって思い出に残るようにチームオタロ、頑張ろうな!!!!

ひなたちゃん、、ほま、、かなしくて、、ほんと撤回しないんでしょうかと言う感じです。
ゆゆちゃとひなたちゃんのコンビめちゃくちゃ好きで、ダイナーイベのときお泊まりして髪型お揃いにしてたエピソードとか、今度一緒にお出かけするとか、そういうお話聞いてすごく微笑ましくて、2人がお給仕かぶってるときの絡みとかも好きだったのにもう見れないと思うとほんとに悲しくてむりです、、。

ひいいいいい寝落ち電話しんど、、なんなん、、すき、、ほっこり、、。
残りのひなたちゃんとの時間、思い出大量につくろう!!!!

まぁむちゃんとかもちゃん、頑張ってぇぇええええ!!!!
2人のライブしゅき、、絶対いい結果残せる!!!!
なんであんなキレキレなんだろ、尊敬、、。

研修服ゆゆちゃ、状態の良さがレベチすぎて天井に貼り付けて寝たいレベルです。
いまの状態もレベチなので常にレベルですね(?)
異世界転生しなくてもチートレベルで非常に羨ましいです。
毎日すきが限界突破、ᴵ ᴸᵒᵛᵉ ᵞᵒᶸ

かな

ぽあよーーーございます

前のS+はいろんな発表あったねえ、、
みさみさちゃんおめでとう!!チームオタロ!!頑張ってください~!

ひなたちゃん卒業、、╥﹏╥ゆゆちゃんとひなたちゃんの絡み好きだったのに、、えんえん

関西萌保安協会決勝出場おめでとうーー!最近のオタロはおめでたいことがいっぱいですごいね!!

研修服のゆゆちゃんもかわいいね~◜◝

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る