ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
020♡きのうのおはなしへのコメント

くーたん໒꒱

ゆゆちゃん!(妹)

ブログ更新!!すごく嬉しい!!!ありがとう!!

めとなな

あああ!あああああ!!!

ああ!なんと!!
あのゆゆちがブログを更新してくださった!!!
ありがとうございます(10秒間の合掌)
Twitterなき今、ブログの世界でゆゆちのお顔見られるのは、
とてもとても嬉しいことですね〜(^o^)
ユユケチュン…尊いです、、d(^_^o)

いもうとdayバーチャル、めちゃくちゃ恥ずかしかったですアセアセ
こんな妹チャンいたら財布スッカラカンにしてしまいそう(?)

ゆりえるさんのYouTube一瞬開いてみたんですけど
自分とは生きてる世界が違いすぎて(?
夢の国の向こう側ってこんなんなんだ〜っておもいました
(なんで自分化粧動画見てるんだ?ってなったのでサッと閉じました)


やっぱゆゆだなぁ(メイドオタク)

BOSS

可愛い妹〜

ブログ更新できたね!偉いよ!

左手でお絵描き頑張ったね‼︎ いい味が出てた!

かな

ゆゆちゃあああああん!♡

ブログでは一ヶ月ぶり?ぐらいやね!お久しぶり〜〜!!!
ブログ更新して偉いね!!!生きてるだけで偉いし、天才だし、可愛いのに、ブログも更新できちゃうの????しごできすぎる、、、

昨日もお給仕お疲れ様♡ ゆゆちゃん(いもうとver.)、、想像しただけで可愛すぎる、、、可愛すぎるけど、、左手でお絵描き、、、、?(なるほど)

お姉ちゃんおるんやね!いいなあ、、、( i _ i )

縦巻きツインかわいいー!!!!!なんでも似合うね、、^ ^♡
爪もかわいい!!

早くゆゆちゃんに会いに行きたいです、、(T ^ T)♡

今日もお給仕がんばってねーー!

ばぶ

ゆゆケチュン

ゆゆケチュンとアクケチュンだ

けんご

こんにちは!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る