ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
本日開局!オタロードやまだ探偵事務所へのコメント

りょうちん

ゆゆさんしか勝たん!!

イベントめちゃくちゃ楽しかったです!
元気に踊ってるゆゆさんをみて、こっちもたくさん元気を貰いました!
流石名探偵です!
これからも応援してますーー
ふぁいとーー

BOSS

楽しかった〜‼︎

君が新人探偵のゆゆくんかね!
君が可愛すぎるからBOSSはぶっ倒れそうだ!

ランダムチェキゆゆちゃんいっぱいゲットできた‼︎
レアチェキも手に入ったし大満足‼︎
全部お気に入りのチェキだよ!

イベントお疲れ様!来年の誕生日も盛大にお祝いしようね‼︎

くーたん໒꒱

ゆゆちゃん!

イベントお疲れ様でした!!
探偵服とっても似合ってた!今日もかわいかった〜
お花喜んでくれるかどきどきしてた、、喜んでる姿見れて嬉しかった!いつも元気いっぱいもらってるよ、ありがとう(^_^)♡
忙しいのにたくさん気にかけてくれてありがとう!
また会いに行くね!
今日はゆっくり休んでね、おめでとう!!

めとなな

ゆゆ探偵ッ!

イベントお疲れ様でした!
推しのイベント、細々とお邪魔した感じになりましたが
探偵服_ゆゆち可愛くて最高でした、、!
(心臓止まった)(いつもにもまして尊いね〜)
物販も満足の内容で買ってよかった〜な気持ちです。
いっぱい踊って頑張ってたのでゆっくり休んでくださいな!♪

はらD

行きたい!

だけど、行けるとは言ってない。
BOSSと私の合言葉、お仕事より推し事の方がちょーだいじ!
仕事がなければ…
悔いが残る11月でした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る