ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
※速報 なんば店留学だよへのコメント

くーたん໒꒱

留学おつかれさま!

ゆゆちゃ、留学おつかれさま!!
なんば店は広いよね!!どんなお給仕だったかな(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
次は駆けつけたい(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。
ブログも楽しみにしてるね(^,^)ソワソワ

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんお疲れ様(о´∀`о)

何回かブログちゃんと見てたけど、時々マジカルフォンの不具合で画面固まったりしててちゃんとブログ見れてなかった(´;ω;`)ごめんね(´;ω;`)

もう多分大丈夫そうやからちゃんと見ておくからね(о´∀`о)

それと今日なんとなくTwitter見ててゆゆちゃん初なんば留学って見て急いでなんばに来れてゆゆちゃん喜んでくれて良かった(о´∀`о)

広々してたから緊張もしてたね(笑)けどめっちゃ頑張ったね(^o^)お疲れ様(о´∀`о)

また、平日近いうちに仕事早く終われば昼から会いに行くね(^o^)

お疲れ様(^o^)またオタロでゆっくりお話しよね(^o^)

かな

こんにちは!!!!!

ゆゆちゃん、こんにちはああああああ!!ブログ気付かなかった、、T^T

なんば留学頑張ってね!!!!!!土器土器だね、、、絶対絶対ゆゆちゃんなら大丈夫だよ☺︎♡楽しんできてね〜!

ライブリスト増えたね、、、!!!!恋愛決壊警報私も踊れるから、ユニットしたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
いっぱいダンス覚えて偉い!!( ; ; )♡♡
生きてるだけで偉いのに、お給仕も頑張って、ダンスも覚えたの??偉すぎるねえ大好きT^TT^T

夜のブログ更新を楽しみに勉強頑張るね!楽しみにしてる!!

お給仕頑張ってね〜!!今日も生きてて偉い!!

めとなな

お留学がんばっち!

ライブリスト怒涛の更新されてたのビックリしましたョ…
めちゅあ頑張ったんですねぇしゅごい(><)

あきぱぐ

おはよ!

行けないけど留学ガンバッテ!!

けんご

おはよう!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しんでね♪昨日はありがとうね♪楽しかったよ♪ゆゆちゃんライブも見れてよかった♪また遊びに行くね♪新曲沢山増えたね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る