ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
探してね〜 コメント返信へのコメント

みなと

コメ返ありがとう〜߹

現在ツアー真っ最中のみなとちゃんです〜ദ്ദി^._.^)
お誕生日おめでとうが直接言えてとっても嬉しかった〜߹

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ボク自身も中々入国出来てないし、ゆゆちゃんとも4月以降会えてないでつ(o´・ω・`o)
近々復帰出来ればと思ってるので、もし会えたら4月の時の宿題チェキのお絵描きよろしくです~(^_^)/

ふうーたん

コメ返感謝

ゆゆちゃんへ
コメ返ありがとう!
めちゃくちゃゆゆちゃんのほっぺのホクロと笑顔が好きで、ついつい顔を顔見してるねん(恥ずかしい)

入国&出国スピードと滞在時間は静かやから(笑)
ゆゆちゃんにいることをアピールするね!

これからもよろしくね!

BOSS

コメント返信ありがとう

ひなたちゃんと会えた回数は少ないけど、それ以上に出会う事が出来て嬉しかったし大切な思い出やね!
その通り!ゆゆちゃんのしゅきぴが大安定!
叶うならゆゆひなたのユニットが見たい

初タペストリ〜今度持ってくるね!
いつまでも全力で応援してるよ!こっちこそありがとう‼︎

任せて!何があってもゆゆちゃんを護るから!

確かに!ゆゆちゃんめっちゃいい子やからねお菓子作ってあげるわ

ゆゆちゃん!こんなブログなんて言ったらダメ‼︎
BOSS本当に怒るよ‼︎
俺を含めみんなゆゆちゃんが好きでブログを見てるし、コメントもしてるから!
もっと自信を持って‼︎いつでも応援してるし味方やから

はらD

今まで隠していた事

やぁ、ゆゆ氏おはこんばんちは。(死語)
いつもBOSSのお世話感謝しております。
あんなやつですけど良い奴なんです。知らんけど。

隠していた事は初コメであること
セクシーしてる時いつも後ろでニヤニヤしてたこと
です。
ごめんなさい。
今後ともBOSS共々お世話よろしくお願いします

めとなな

o(^_^)o

丁寧にお返事くださってありがとうございます…!!
ブログも、特大イタズラ(with Pearl)も、
いつでも気長にお待ちしておりますぞ〜♪(?)

かな

偉すぎる、、、、天才じゃん、、、、こんにちは!

いっっっぱいコメ返してくれてありがとう( ; ; )( ; ; )♡♡
最近ブログいっぱい更新してて偉いなあ〜天才やなあ〜って思ってたらまさかのコメ返だった、、供給過多やな、、好きや、、

Twitterみたいにパッと投稿するのいいと思うよ^ - ^good
コメントした後で知ったんやけど、ハロウィンのブログ途中で切れちゃってたんやね、、!

あっ、、、、勉強、、、、頑張ります、、、、勉強の休憩時間にゆゆちゃんのブログずっと見てる〜〜!
ほまに癒されるし、頑張ろうって思えるけど、見れば見るほど会いに行きたくなっちゃう、、、、うう、、

ゆゆちゃんのくしゃって笑った顔大好き〜!全部好きだけどね〜〜!!!!(^ー^)♡

けんご

こんばんは!

ゆゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもコメントするね♪お出掛け楽しかったんだね♪早くそのブログも書きたいんだね♪書きたいこと沢山あるんだね♪こちらこそだよ♪ぱぁるちゃんと色違いだったんだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る