ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
ALL☆STAR ファン感謝祭へのコメント

くーたん໒꒱

ゆゆちゃんこんばんは!

ゆゆちゃん今日もお給仕お疲れ様でした♡
サムネきらきらぱぁるポーズだねえ、かわいいねえ
今日ほんとはオタロ店入国してクリスマスと年越し物販頼みに行こうと思ってたんだけど、急用できてしまっていけなかった…
(物販は頼んだ、たのしみ)
あと今年も1ヶ月弱(*'▽'*)
ゆゆちゃんとまだまだ思い出作るぞ〜〜〜〜〜!

BOSS

オールスター

ゆゆちゃんオールスター6位惜しいところまで来てたね
BOSSは仕事で行けないけどTシャツを中に着てお仕事頑張ってるね

来年はさらに上位を目指そうね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る