ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
11月分◎コメント返信へのコメント

BOSS

コメント返信ありがとう

最近更新頻度ご上がってて偉いなと思ってる!
コメント見つけれたよ!やっぱりあると嬉しいね!
書きたい事がいっぱいと言うことはブログがいっぱい投稿されるのかな?(オタクとしてはあればあるほど嬉しい)
BOSSは、はらDと高校の同級生でユニバに行って来まーす‼︎

これは余談で間違っとったらゴメンね、この写真撮った時いつもと違うカラコンしてる?

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

かわいい笑顔を見るとこっちも笑顔になるから、やっぱり笑顔が一番っ!(^∇^)
ゆゆちゃんに初めて会って1周年が近付いてる(*´∇`)ノ

くーたん໒꒱

ゆゆちゃんコメント返信ありがとう!♡

ゆゆちゃん!!こんなに頑張ってからに!オタクは供給が多くてあっぷあっぷになってるわ!!(やっかいなオタク)
たくさん返信してくれてありがとう♡
どうしてもイベントの日とかの入国が多くなるから、しっかりお話できることは少なくて(もっと入国したい)
でもこうやって文字で返信貰えると ああああ、ゆゆちゃんこんな風に思ってくれたんだ、うれしいなって気持ちでいっぱいになる!♡
いまなってる!♡♡♡
人生初シャンパン卸したけど、その相手がゆゆちゃ〜〜〜〜でほんとによかったしまだまだおめでとうなときはシャンパンしたい!♡(シャンパンが楽しかった人です)
いつもありがとう!
ツイッターは #連れてってゆゆちゃん のためにちょっと動かしますヾ(^。^)ノ

めとなな

めとなにゃーん

ゆゆちゃん見ると心拍数上がるか
心臓止まるかの二択なので
何かしら異常きたしてます(?)

ブロマイドコメント、
削ってこの量だなんて嬉しいが多すぎる〜〜
だいじにします!

けんご

こんにちは!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!ブログ書きたいこと沢山あるんだね♪みさちゃんとユニバ行くんだね♪コメ返ありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪また見に行くね♪こちらこそいつもありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪俺も楽しかったよ♪またライブ見に行くね♪お祝い沢山だね♪また遊びに行くね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る