ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
本日!2回目ハイパー☆へのコメント

あみそん。

はやくハイパーしたい!!!!!

ゆゆちゃがお給仕1週間ぶりなのなんか珍しいね( Ö )
ハイパーめっちゃ楽しそうだから行ってみたい、、、ハイパーなゆゆちゃみたい、、、(?)

ゆゆちゃのドーナツヘアっていうのかわからないけど、その髪型めっちゃすき、、イベント物販のブロマイドそれだったよね( °̥̥̥̥̥̥̥̥灬°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
ブロマイド張の一番初めに入れてるんだけど、見る度にこにこ┣¨キ┣¨キする・֊・♡♡

お給仕頑張ってね!!!!!
もうこのコメントしてるときお給仕終わりかな!!!????
お疲れ様!!!!!!

りょうちん

ハイパー最高!

めいどりーみんハイパー初めてでしたが、めっちゃ楽しかったです!
皆さんがまだ慣れてない感じもめっちゃ面白い

くーたん໒꒱

ゆゆちゃんの2回目ハイパー!✩

ゆゆちゃんこんばんは!
久しぶりのお給仕!お疲れ様でした♡

ハイパーまだ行ってなくて!
でもツイキャスとか他のご主人様たちの写真とか見てたらめちゃめちゃ楽しそうで!しかもお写真取り放題(すごい)
あんまりお酒がぶがぶ行く姿は見せたくないけど、また機会伺ってハイパーしにいくー!♡♡

ドーナツの髪型!(でいいのかな)かわいい!こいぬみたいだねえ、かわいいね|'ᴗ')♡

追伸 ブログ更新してくれてありがとう!♡♡

BOSS

ハイパーーー!!!

ゆゆちゃんに会えるの久しぶりや‼︎
それではお言葉に甘えて撮りに行く

かな

にゃーん(=^ェ^=)

ゆゆちゃんハイパー頑張ってねぇ!!!!!!ハイパー楽しそうだな〜ってTwitter見ながら思ってる^ - ^あれは完全に陽の世界、、

今日もかわいいね〜〜(^ー^)♡♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る