ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
(∩^o^)⊃━☆゜.*へのコメント

うた

.ᐟ .ᐟ .ᐟ

黒髪ゆゆちゃん可愛すぎて胸が痛いです、、、、早く黒髪ゆゆちゃんを生で拝みたいです、会いに行きます、、ദ്ദി^._.^)

かな

かわいいね( ; ; )♡

あーーーーー!!!!!黒髪ーーーーー!!!!れ!!!
かわいいね〜♡黒髪じゃなくても可愛いし何色の髪でも好きなんだけど!黒髪ゆゆちゃんめちゃめちゃ好き〜〜^ - ^♡♡
今日も生きてて偉い!

りょうちん

すごくいい!

黒髪ゆゆさん可愛い過ぎて二度見してしまった〜
茶色の明るい感じも好きだけど、黒の清楚な感じも
めっちゃ似合ってて良いなーと思った!!
まだ知り合って1ヶ月ちょいだけど、
色んなゆゆさんが見れて嬉しいちょ

BOSS

(*´꒳`*)

黒髪似合ってるよ!撮影お疲れ様届くの楽しみにしてるね
分かる!この前のBOSSも散髪してセットしたばっかりやったからあの時の自分はビジュが珍しく良かった笑
おめでとうも伝えに行って、会いにも行く‼︎

くーたん໒꒱

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。←ゆゆちゃん

黒髪ゆゆちゃん!!!見たい!
黒髪ねこみみメイドさん!!会いに行きます!!
それにしても新しい髪色の隠し方のくせね
余計気になっちゃうね、さすがゆゆちゃんだね…

巫女さんの撮影したんだ〜〜〜〜〜!!
めっちゃ楽しみ!絶対かわいい、早くビジュ良〜〜〜〜〜っていいたい♡

今日もブログ更新してくれてありがとう〜(。•ᴗ•。)♡

めとなな

(゚o゚;; < 黒髪ゆゆちゃんォ!?

クロカミ…ネコミミ…ユユチャン…
ビジュ良すぎメイド2021優勝ですわぁ!

おかげさまで年末年始が
楽しみになってまいりました(^o^)
会えますように!

あみそん。

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

黒髪ゆゆちゃまじで好きです。
どれくらい好きかっていうと、わたしは1番好きな食べ物が牡蠣なんですけどそれくらい好きです。
明るいのは好きじゃないのかといわれたらそうではないですけど黒髪のゆゆちゃには勝たんです。
ピンクにしてもオレンジにしても金髪にしても緑にしても水色にしてもすごく好きですけどやっぱり黒髪のゆゆちゃが好きです。
絶滅黒髪少女ゆゆちゃ、世界で1番ちゅっき♡♡┣¨キ┣¨キ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る