ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
っ・ω・。)っお返事とプレゼントへのコメント

あかり

プレゼント

メリークリスマス!!!わーい!!!!!私にもクリスマスきました!!!!お返事ありがとうございます!!!!!!!!Twitterアカウントバレてるんですね!!!!!!!!!!!恥ずかしいけどめちゃくちゃ嬉しいです好きです今日もとっても可愛いですね

ナリブ

ぼっちクリスマス回避

表題の件の通りです。
ゆゆちゃんのおかげでぼっちクリスマス回避できました。
25日はバーチャルもあったりハイパーに切り替わったり、
26日も大盛況で大忙しだったのにチェキにちゃんと
お絵描きしてくれて嬉しかったです。
「時間がなさそうなら次に入国する時に持ってきて
お絵描きしてもらえば良いかな〜」と思っていたので、
なんだか感激でした。

これからも大変な日はあると思いますが、
一生懸命に頑張ってる姿を見るのも僕は好きです。
変な責任感や義務感にとらわれて無理をすることだけは
ないように気を付けてください。
これからも陰ながら応援させてもらいますね。

めとなな

ワッ!プレゼント!?

ホホホ!メリークリスマスでした(サンタの絵文字)!
プレゼントみたいなゆゆPHOTOさんきゅです!

クリスマスめちゃくちゃ充実してそう^_^
ゆゆサンタ見た〜いo(^_^)o

しゅう

コメ返ありがとう!

こーんにーちはー\(^o^)/(錦鯉の長谷川風に(笑))

ミッフィーちゃんかわいいからね ̄(=∵=) ̄
ぱぁるちゃんが好きなのも分かる。
復帰はまだ流動的だけど、新年にゆゆちゃんに会えたらいいな(*´∇`)ノ
サンタ衣装は明日解禁なんだね(^ω^)

もも

ゆゆちゃんへ

ゆゆちゃんお誕生日お祝いしてくれてありがとう、とっても嬉しかったです!
ゆゆちゃんと出会えてずっと幸せで毎日楽しいです、これからも元気でいてね…!
関係ないけど、博多通りもん美味しいので是非食べてください!

くーたん໒꒱

ゆゆちゃんからのお返事プレゼント

ゆゆちゃんおはよう〜!
まさかの2回目のコメント、斜め上
昨日は帰るの遅くなっちゃったから今日の朝!さっき!クリスマスイベントの物販開けたの!!
ほんとにクリスマスプレゼントみたいで朝からドキドキしちゃった〜!♡♡♡
全部可愛かった、さすがだ
ほんとにどんなイベントにもゆゆちゃんがいるから四季を感じられる!!幸せだ〜

どうしてもかわいくてサイコーだったことを伝えたくって!
2回もコメント欄に失礼しました(^.^)
あと伝え忘れてたけどたくさんコメント返信ありがとう♡
ブログからの供給助かってます(^.^)♡

くーたん໒꒱

ゆゆちゃんからのクリスマスプレゼント〜!

ゆゆちゃんメリークリスマス!!
お返事ありがとう〜!
1番嬉しいクリスマスプレゼントなんだが!
まだ仕事先なんだけど、今日物販届いてる予定なの(^.^)♡
クリスマスも年越しのやつも!!
はあ楽しみ〜(^.^)早く帰るぞお

ムキムキふくらはぎ面白くて保存して定期的に見てるよ…♡(きしょい)(なんなら怖い)

今日の衣装も見に行ぎだがっだ…
いいもん、27日穴が空いちゃうほど見るもん(??)

ゆゆちゃんいい子の化身なのでクリスマスツリーの下にくーたんいます
むしろクリスマスツリーがくーたんです(やっぱり怖い)
なに、その、返信可愛すぎて死んだ………

あみそん。

サンタだよお(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

たくさんお返事えらいえらいですなぁ(´•̥  ̯ •̥`)
うちがサンタならこんなに偉いゆゆちゃにみかん500個あげたい。
なぜみかんなのかというといま目の前にみかんがあるからです。
みかん好きですか?わたしは普通です。

素敵な(?)計算式やわたし以上に個性的なコメ返、大変おもしろく拝見させていただきました、らぶらぶ、ちゅ、ヂュッ…☼

クリスマス!!!!!朝起きたら!!!!!枕元にゆゆちゃいなかった!!!!!いい子にしてたのに!!!!!このまえ知らないおばあちゃん助けたのに!!!!!なんで!!!!!かなしい!!!!!あと顎から毛が1本生えた!!!!!これが1番かなしい!!!!!

りょうちん

メリークリスマス!!

クリスマスイベント行けてよかった〜
ゆゆさんの青サンタ衣装めっちゃ可愛かったよ!!
最高のクリスマスプレゼント貰いましたー!
来年もメリクリ言えたらいいな笑笑
良い子をいっぱい幸せにして、ゆゆさんもいっぱい休んでください!
クリスマスご苦労様です!

りょうちん

メリークリスマス!!

クリスマスイベント行けてよかった〜
ゆゆさんの青サンタ衣装めっちゃ可愛かったよ!!
最高のクリスマスプレゼント貰いましたー!
来年もメリクリ言えたらいいな笑笑
良い子をいっぱい幸せにして、ゆゆさんもいっぱい休んでください!
クリスマスご苦労様です!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る