ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
君の為だけのサンタクロースへのコメント

うた

青色サンタコスゆゆちゃん可愛すぎて似合いすぎて生で見れなかったこと後悔してます、、くっ、、、、でもトナカイゆゆさん見れたのでとても嬉しかったです!!

りょう

こんばんは!

昨日は久しぶりに会えて嬉しかった!
黒髪とトナカイ可愛くて似合ってたよ(o^^o)
青サンタのゆゆちゃん見たかったけど笑
嫌われてる訳ない(っω・`。)

あかり

(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

青いサンタさんめちゃくちゃ似合ってます、、、(T_T)かわいいなあほんとうに!!!!今日もとっても可愛いお写真の供給ありがとうございます美味しいです

めとなな

お、おれのためのサンタクロース〜??

カワイイ・・・・
ゆゆサンタさんを拝見できて幸せです!
青いの似合ってます!とても!

ゆゆなゆサンタ、最高すぎる(><)
この写真見れただけでもいい一年だったなって
・・・そんな感じです
HAPPY and HAPPY (GOIRYOKU)

せんせい

ばんは〜

今日はサンタやなくてトナカイやったな
主役のサポートおつかれさま
ケープが不安定で大変そうやったけど

オタロにはちょくちょくかおを出すので
不法入国扱いにはしないでもらえると助かる

ほなまた

けんご

こんにちは!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪衣装可愛いね♪

BOSS

ゆゆサンタに大感謝‼︎

まだこんなに可愛いゆゆサンタの写真が‼︎
青色似合ってるよ!めっちゃ可愛い‼︎
世間は25日、俺のクリスマスは27日この日しかない‼︎笑
イベントのお手伝いがんばってね‼︎
今ブログのコメント書きながら目の前で待ってる笑笑
お祝い準備オッケー‼︎

くーたん໒꒱

くーたんの為だけのサンタクロース(強気)

ゆゆちゃんおはよう〜!!
初めてこんなに早くブログ見れた!!
早起きは三文の徳やね〜(^.^)♡

青いサンタクロースとは思ってなくて…!!!
濃い青色もすごく似合ってる!
かわいい!!!!メリークリスマス!!
いつもなんの衣装も似合うからほんとに…なに…(._.)

ゆゆなゆ〜!!ゆゆなゆ〜!嬉しい〜〜〜〜〜!!
世界一かわいい空間~~~!!♡♡♡
即保存してお気に入りにした(^-^)

今日のイベントも楽しみ♡
久しぶりにゆゆちゃんに会える!

ブログ更新してくれてありがとう♡

ありちゃん小林A

ゆゆちゃん

なゆちゃんが好きなんです‥アセアセ(*・ω・)アセアセ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る