ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
【必読】【速報】へのコメント

りょうちん

キュン死

青サンタゆゆさんやっぱり可愛いすぎやてーー
僕らの制服クリスマス最近聞き始めたから
合格めっちゃ嬉しいです!
今年のクリスマスは最高の時間を過ごせました!
本当にゆゆさんには感謝しかないですー
ありがと!!

あかり

かわいい

このサンタさん可愛すぎませんか???????もう私には意味がわからないです

BOSS

【しっかり読んだ】

来年にいっぱいゲットする‼︎マカロン温めながら
Live可愛かったよーー!!!
会えてとっても嬉しい‼︎

kengo

今日はありがとう!

クリスマスイベント楽しかったよ〜!!
今日初めましてだけど誕生日祝ってくれてありがと〜!!
次かぶりーみんしたらもっとお喋りしよー!!

けんご

こんにちは!

ゆゆちゃんイベント楽しんでね♪新曲増えたんだね♪

くーたん໒꒱

【見た】【速く見た】

ゆゆちゃんメリクリ〜!(終わりました)
イベントだね!ブロマイドちゃんとゲットできました(^o^)♡
三人のゆゆサンタ、どのサンタさんもかわいいです!

青のゆゆサンタさんの追加供給もありがとう〜〜〜〜〜♡
サンタっていい!!ദ്ദി^._.^)

後ほど会おうね♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る