ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
くぅん…(犬鳴き)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

お姉さん頑張ったんだね!
お姉さんはとても大変だけど、回数を積み重ねることが大事だと思う。
チェック柄のサンタ衣装、オシャレなイメージだったね(^-^)
ゆゆちゃんとあけおめしたいけど、感染が早く収まってくれないかな・・・(o´・ω・`o)
わんわんゆゆちゃん、かわいいわん!(U^ω^)

ナリブ

応援したい理由

優しい言葉をくれた、ですか…
何を言ったか記憶にないんですよね。
自分の言ったことには責任を持つべきなのに、
なんか申し訳ないです。

すでに仲良くさせてもらってる気はしますが、
もっと仲良くなりたいなんて…嬉しいです。

僕はゆゆちゃんを応援してるつもりです。
まだお祝いとかはした事ないですけど…

初めて会った時は「みさちゃんと仲良しだから
みさちゃん応援してくれて嬉しい」って
言ってくれたことをハッキリ覚えてます。
ゆゆちゃんは覚えてますか?
それといつだったか、かわいい王子様が入国した時、
ゆゆちゃんが上手に相手している姿を見て、
周りの人を立てることができるメイドちゃんなのかなと
勝手に思いました。

そんなゆゆちゃんのお給仕に臨む姿勢をみて
応援したいなと思えました。

僕は過労でパンクした経験があるので、
無理してほしくないと思ってしまう人間です。
でも、「そんなこと言ってられないよ!」って
時ももちろんありますよね。
いろいろ抱え込んで頭がグルグルした時は
「それだけ自分は頑張ってるんだ」と思って
自分で自分をたくさん励ましてください。
頑張ってるのは自分自身なわけですからね。

りょうちん

雑コラ笑笑笑笑笑笑

ワンちゃんのゆゆさんを直接見れて本当に良かった!
可愛さ100倍増しですね!!
そういえば………
犬では何の種類が一番好きか聞くの忘れてました笑笑

やっちゃったわー、ぴえん

かな

可愛い!!!!!!(限界ヲタク鳴き)(???)

可愛いなあ、、、、hotでgoodなdogってワケ、、!?(なるほど

キラキラリボンおめでとう!頑張ったね、偉いね天才だねーーー( ; ; )♡♡大きなリボンも似合うね〜!可愛い!♡

コメ返ありがとう〜( ; ; )そ、そうだよね、、私“陽”の者だよね、、うん、、、(震えちゃう ゆゆちゃんがいればきっと安心するので近いうちにハイパーしてみたい!と思っている所存です

ねえ唐突な雑コラ笑っちゃった笑笑笑笑笑笑ツリーゆゆちゃんも可愛いと思うよ^ - ^

わーーーんゆゆちゃんに会いたい!!三ヶ月入国してない!!
ので、今週の土曜入国する予定を立てた所存です(所存って使うと頭よく見える)。用事で近くまで行くからついでにゆゆ初めもしたい!!萌えチャーーーーーーーージしたい、、!!!わくわくさんですϵ( 'Θ' )϶

犬耳も、猫耳も、熊耳も全部似合うゆゆちゃん、、、きっとツリーのコスプレも似合うとおもうよ( ◠‿◠ )♡good

くーたん໒꒱

くぅん…たん…(くーたんってコト…!?)

ゆゆちゃんこんばんは!
今日もブログ更新ありがとう♡
昨日のいぬみみ可愛かった〜!
スヌーピーの耳でしたね、スヌーピーぜんぜん興味なかったんだけど同じやつほしくなった‎(˙ꈊ˙U)三(U˙ꈊ˙)ワン

元旦のハイパーは初めてすぎてちょっとチキっちゃったけど、たくさん撮ってもいいんだな!♡てわかったのでまたいっぱい撮ろうね♡
ハイパーのときにもまた行く〜!!

バーチャル楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
もぐもぐゆゆちゃん見れたのバーチャルの特権やね♡
また推しのお話聞きたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

雑コラに死ぬほど笑った
ロック画面にしようかな………

BOSS

イヌ!イヌ!ワンワンワン‼︎

イヌ可愛い〜!!
俺の仕事のパートナー犬になって下さい‼︎
シスター頑張ってたよ!偉いよ!少しずつ慣れていこうね‼︎
ゆゆちゃんが頑張ってるの見て俺も頑張ろってなる
ハイパー!!いっぱい写真もチェキもとろうね!
入荷したら教えてね!お迎えするよ〜!
福袋届いたよ〜!可愛い‼︎あの日は珍しく俺のビジュが良かった‼︎
最近釣り行けてへん、可愛いリボンやね!
大人っぽくてセクシーなゆゆちゃん!
ゴメン!載せたまぁむちゃんナイスって思ってしまった!

めとなな

この木、なんの木?

サンタにもトナカイにも木にも
プレゼントにも雑コラにも変化する
最強メイドってコト・・・?

まねっこシスターさんがんばってo(^_^)o
ネコだけに

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る