ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
オタロ総員出動!☆へのコメント

りょうちん

最強ナースさん

イベントマジで行きたかった(後悔)
ゆゆさんナース可愛いすぎて優勝やね!!
これならどれだけ太い注射でも痛くなさそうやー
これからは敬語使わないように頑張るね〜

もも

毎日かわいい

ゆゆちゃんのTwitterアカウント消えちゃってツラ…と思ってたけどブログでたくさん写真あげてくれて嬉しいです(ハート)
はやくゆゆちゃんに会いたいな〜!2月、バーチャルで会えると嬉しいです(ハート)ゆゆちゃん今日も素敵です!

あすか

ゆゆちゃん、こんばんわ

お疲れ様、最近はイベントの日に仕事が入ってるから行けてないんだ、ごめんね

あすか

ゆゆちゃん、こんばんわ

こんばんわ、昨日のイベントの日に仕事が入ってたから、行けなかったんだ、ごめんね

くーたん໒꒱

!☆

ゆゆちゃんイベントお疲れ様でした!
えへへ、当日行けてよかった、ナースとっても可愛かった〜
最後までチェキ券持ってて時間かつかつなのにいっぱい撮り方考えてくれてありがとう!♡
いつも感謝、感謝!( ; ; )
ゆゆなゆツイッターあげる〜!♡

わたる

ブロマイド

昨日はありがとうね(^-^)

ブロマイド結構買いました(笑)
我輩のブロマイド帳見てたの知ってたよ(笑)
※このくらいで怒らないのでご心配なく!
28日のなんば店のイベント何枚買うんだろうか?(笑)

ユニット楽しかった\(^^)/
なゆちゃん卒業して寂しくなるね(ToT)

これからも推してきますので(笑)

BOSS

ピー!ピッ‼︎

お祝い祭だぁ〜!!!わっしょ〜い!!!
気になるけど見に行けない(´;ω;`)
このゆゆナースを見て癒されよ
待ってるねビーム可愛い!笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る