ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
バーチャルあります故へのコメント

もも

ゆゆちゃんこんばんは!

1月なかなか忙しくてバーチャルできなかったので、2月ぜひバーチャルでゆゆちゃんとたくさんお話ししたいです!
はやくコロナとか気にせずに外出できるようになってほしいな〜ʕ•ᴥ•ʔ
ゆゆちゃんと約束したからいろんな神社でおみくじ引いてるけどまだ大吉出てないよ〜、もう少し待ってください…

汀なぎさ

バーチャルありがとうございました!

途中途切れ途切れで、すいませんでした。
けど、楽しくて猫耳も可愛かったです!
またお願いします!!

めとなな

トリコになっチャッタ(?)

バーチャルありがとーぉう!
きょも、かっかっ、かわいいねえ(^O^)‼︎

ちいかわについて詳しくなるには何見るのがいいと思いますか?
ご教授いただけると幸いです。

BOSS

バーチャル買いました故

やったね!デイリーランキング1位おめでとう‼︎
(=´∀`)人(´∀`=)いぇ〜い
今日はまったり話したいね〜

りょうちん

やった!1コメや!!

今日珍しくめっちゃ早起きできてゆゆさんのブログあってテンション爆上がり!!!!!
お団子めっちゃ見たいってーーーー
今日大阪行くけど、めいどりーみん行けるか分からなくて
行けたらホンマに会いたいーーーー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る