ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
お返事ブログ…♪へのコメント

くーたん໒꒱

ゆゆちゃんからのお返事…♪

ゆゆちゃんブログ更新いっぱいありがとう〜(ToT)/~~~
オタク助かります(ToT)/~~~

あ!個人的に今日、夢の国に来て1年なの!
ゆゆちゃんと初めて出会ったのはもうすぐかなあ
いや、もうちょい後か(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
四季折々、ゆゆちゃんとの思い出ある!
ほんとに嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
こちらこそ、ずーっとよろしくね♡

もも

ゆゆちゃんこんばんは!

ゆゆちゃん最近ブログたくさん更新してくれて、いろんなゆゆちゃんが見れて嬉しいです♪
今日はホラー映画見て、怖すぎたのでゆゆちゃんのブログで中和しに来ました!ゆゆちゃんいつもありがとうございます…囧

汀なぎさ

応援してます!

お給仕お疲れ様です!^_^
またオタロ店行くので、お願いします!

うた

コメ返うれじいです、、、

限界ヲタクなのは潔く認めます!!!
可愛いのは認めないです・֊・
トナカイゆゆちゃんもゴスロリりぃちゃんも可愛すぎておかしくなりそうでした、、、ほんとに好きです、、、
青色サンタゆゆちゃん見れなかったのほんとに悔やみます、、、
これからも仲良くしてください(T_T)♡

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

今月被ってないからみさちゃんとのツーショ載せたんだね(笑)
猫耳巫女さんは秀逸な組合せ(o^-')b!
キラキラリボンのゆゆちゃん見たいっ!
まずは今の感染状況が下火になってくれたら(>_<)
ゆゆちゃん頑張れ~q(*・ω・*)pファイト!

ももか

みさゆゆ( ; ; )

ゆゆちゃんこんにちは!みさゆゆ担のももかです!笑
みさゆゆまってたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 2人ともかわいすぎる、、まさかのお給仕被ってないのはほん怖だね、、笑笑
最近みさゆゆの影響もあって関ジュ毎日見ちゃってるよ、、りとかんはまってしまいそうだよ、、浮所さんもすきだけど、、りとかん、、ドリアイ全部友達に見せてもらってるよ、、アクスタ一瞬悩んでしまったよ^^;
わたしが関ジュ担になる日は近いのかもしれない!!!爆笑

❤︎ ななこ ❤︎

ゆゆちゃ〜ん!

お返事ありがとうございますっ(TT)(TT)(TT)!
お茶なげたら声おっきくなるゆゆちゃんかわいくてらぶです(;_;)!!!
ゆゆちゃちゃんにあいたいって言って貰えるの幸せすぎませんか…(;_;)(;_;)(;_;)あれ以降オタロ行けてないのでまたオタロ遊びに行きたいです!!!ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ
みさちゃんとゆゆちゃお顔がつよすぎる…かわいい…(TT)アフォガート、コーヒー飲めないので紅茶で食べたいなあって告知のやつみててなりました!!!(´-`).。oO

けんご

おはよう!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!みさちゃんと遊んできたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪衣装可愛いよね♪お気に入りなんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪新曲増えたんだね♪クリスマスの曲だけど素敵な曲なんだね♪みさちゃんに教えてもらったんだね♪ユニット出来るね♪

kengo

コメ返きた!

コメ返ありがとう!
言われてみれば今月ゆゆみさでお給仕見たことないかも笑
アフォガードまずは珈琲からたべてみたいなぁ〜

りょうちん

素晴らしきツーショット

ホントに毎回ゆゆさんとみささんのツーショット見ると何て可愛い人たちなんだろうと尊さを感じる!!
お給仕中でもそうだけど、ゆゆさんが誰かと楽しそうにしている姿見るのめっちゃ好きやーー
こないだ、他の店のキャッチに捕まって、途中でゆゆさんに目撃されたのはホンマにビビったし、早く訂正したかった笑笑
違うよ、行ってないでーーー
夢中になって行けるのはここだけよ!!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る