ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
お返事したくなっちゃっただなもへのコメント

うた

推し全肯定botです

ゆゆちゃ元々顔小さいのにキラキラリボンで小顔効果しちゃうとお顔無くなっちゃうよ、、、、(???)
私にとったらもう萌え萌えな素敵なメイドさんなんやけどこれからももっとゆゆちゃんが輝けるようにずっと応援してます、好きです(??)
GOODとかしちゃうゆゆちゃん可愛すぎます、

BOSS

お返事うれしいんだなも(*^ω^*)

ブログ上がるの嬉しい〜(。・ω・。)
飲み物もやけど、ゆゆちゃんが1番可愛い!
やっぱり抹茶しか勝たんな!笑笑
アイススケート1回だけした事あるけど転けすぎて体ボロボロ
よかったあったんや笑 俺もゆゆちゃんに会えて嬉しい
キラキラリボンおめでとう! 
ゆゆちゃんのペースで頑張ってね見守り支えるよ
パートナー犬良い返事を待ってます!笑 感想はまた今度のバーチャルで
本職の人やで〜笑 俺もタペストリー楽しみにしてる〜
タイトル難しいよね〜 最近ノイミー知り出したからそれ分かる!
ゆゆゆゆゆゆやゆゆゆゆ!ゆゆてん!!

けんご

おはよう!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!そのパッケージ可愛いね♪抹茶美味しいよね♪その新曲覚えるの!?その曲好きだよ♪楽しみにしてるね♪あつ森好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪ゆゆちゃんキラキラリボンになったね♪これからも頑張ってね!これからも見守ってるからね♪

kengo

昨日はありがと!

昨日はリニューアル前、最終日に入国できてよかった〜
クリスマスイベント以来会ってなかったから忘れてるかな思ってたけど覚えてくれてたから嬉しかった!!
昨日の写メ大事にする!!
スケートはまだしたことないから行ってみたい笑
ずっと転んでるところしか想像できないけどね笑

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ポチャッコの抹茶ミルク、とろろちゃんが喜びそう(笑)
みんなでつかんだキラキラリボンだし、お姉さんもいっぱい頑張って、キラキラバッチをつかもう!(o^-^)尸
一日も早くゆゆちゃんにあけおめ出来る日が来ますように( *・ω・)ノ

りょうちん

ゆゆさんが可愛い!!←今更笑笑

ヤバイ!!アイススケートで一生転んでるゆゆさん想像したら
めっちゃツボった笑笑笑笑笑笑、面白いし、可愛い〜
わいも小学生のとき慣れてきて、結構上手かった自信はあったねんけど、ジャンプして回転しようと思ったら転んで足捻挫しちゃった笑笑、ドジすぎやしたわー笑笑
あと激辛料理はもう勘弁や〜、口と胃がもたない笑笑
でも、友達がデビルに悶えてる姿見るのめっちゃ好き!!
なんなら、ゆゆさんに完食してもらいたいくらいや笑笑

りい

今日初めてご帰宅しました⸜

ゆゆちゃんこんばんは!今日は初めてのご入国で不安もいっぱいだったけどにこにこなゆゆちゃんのおかげでめちゃくちゃ楽しんでいい日になりましたー!!
ゆゆちゃんかあいくてほんとに最高です

くーたん໒꒱

お返事嬉しいだなも

ゆゆちゃん!!!こんなにブログ更新してくれて!ありがとう!!
お返事嬉しい!!!!

だなも〜
1月1日からゆゆちゃんはじめできたし、イベント楽しかったし、(いつも楽しいけど!)初めてのタペ頼めたし、今日も会えたし!♡
1月いい月になった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
来月も早めになんばで会えたらいいな‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
なにせ本命セット楽しみすぎるんだけど、本命セット買ったレシートずっと飾ってる話したかな?しただなも〜

やっすん

やびゃあ

今日はマジでありがとうったい(^_^)

改装工事前に行けたけん楽しんだったい(^_^)v

ぱぁるはんのSUKIDAKEDOマジで成長したけん!
初めてみたときはグタグタでとろろちゃんやえまちゃんがこうだよって合図してたけん(^_^;)
次のぱぁるはんのSUKIDAKEDOはかなり期待してるったい(笑)

ゆゆはんのSUKIDAKEDO見たいな~(笑)

めとなな

めとななだなも。おへんじありがとうだなも。

スケート小学生くらいの時に挑んだけど
壁から離れられなかった記憶…
めとなな鬼運動音痴なので
そういうとこありマスね…(^_^;)
壁離れられるだけすごいってもんヨ!

めとなんちゃらの名前も変幻自在〜?
名前が未知の方向に進化しててびっくらこいた^o^

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る