ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
028♡なんば出陣へのコメント

もも

元気チャージしてください!

オタロ改装中ということで、次行く時は新しい内装になってるのがとっても楽しみです♡
ゆゆちゃんも少しはお休みできるのかな?たくさん休んでたくさん楽しいことしてください♪
私はアルセウスを始めました!楽しい!!

じゅん

挙動不審感

こんにちは!
OTRメイドさんがNMBにいるのなんだか違和感あるし、
音量、電気、マイクパフォーマンスなど普段と違う環境に戸惑ってる感じもちょっと初々しかったりする。
このオタロ改装期間中にNMBに慣れちゃいそうだけどね!

ダンス間違えて?忘れて?引っ込んでしまった時、誰か助けてあげてー!って思ったけど、すぐやり直しきかすとことか流石やな!

OTRからNMBでも頑張ってプレートとか考えたけど、
他のみんなそーやしなーって。

またタイミング合えば顔出しにいくわ!

くーたん໒꒱

わたしゆゆ隊所属がいい、ゆゆちゃんは武将

ゆゆちゃん!!ブログ更新ありがとう!!
なんば!!!オープンから!?

なんばは12時からオープンなんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
いつもイベントの日ばっかり入国するから、ゆゆちゃんオープンからなんて早起きだな!?て思ったヨ………
12時からのお給仕も早起きだけどヨ………

明日のお給仕もがんばってね(ToT)/~~~

BOSS

戦じゃ〜!ヤーッ!!!

今日もブログ投稿して偉い!(๑>◡<๑)
なかなか、入国が出来ないからブログ上がるの楽しみ!
ツインテール可愛い!!!黒髪似合ってる!!
1月めっちゃ早い!巫女服が最近に感じるもん!
あっ!タペストリー届いたで〜!最高に可愛い!
なんばお給仕頑張ってね‼︎
俺はテスト勉強をボイスチェキ聴きながら頑張るね‼︎

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る