ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
早起きさん?夜更かしさん?へのコメント

りょうちん

やってもーーたー

ヤバイ!何書こうか悩んでる内にコメントするの忘れてた笑笑
最悪やーーー
今更ながら、本人にも言ったようにクラゲがNo.1!!!!
クラゲクラゲクラゲめっちゃ好き!!
初めて会った時、ホンマに目を奪われたからーー
まあー、会うたんび変わるゆゆさんの髪型全部好きやねんけどな笑笑
またクラゲ見せてねー!!

もも

ゆゆちゃんの髪型ならなんでもすき!

だけど強いて言うなら、この前ゆゆちゃんのポニーテール姿を見て、ゆゆちゃんは首が細くて長くて綺麗なので、髪の毛を上のほうでまとめるのもとっても似合うな〜と思いました♪
でも猫耳も見たい〜〜〜 ; ;

あみそん。

((꜆꜄‎ ᐛ)꜆꜄꜆ヤハヤハヤハヤハヤハ

なにがなんでもハーフツインが1番すきです。
ツインテールもいいですけどハーフツインが1番すきです。
ただ猫耳着けるならツインテールがすきです。
他はすきじゃないのかといわれたらそうではありません。
ポニーテールもゆるふわ巻きもストレートも全部すきです。
もはやなにしてもゆゆちゃなら大好きなので寝起きのままノーセットでお給仕しててもいいなと思います。(ダメです)

ナリブ

早起きでした

今日は仕事で応援要請を受けていたこともあり、
早出で出勤しないといけなかったので早起きでした。

この前はバーチャルありがとうございました。
僕のことを優しいって褒めてくれて、
こそばゆい気持ちになりました。
嬉しいような恥ずかしいような
2ショットトークでした。
自分が優しいなんて自覚はないけど、
そう言ってもらったことは素直に受け取ります。

今日(2月6日)はなんば店でお月さまなんですね。
仕事が終われば足を伸ばして行こうと思ってました。
それを励みに仕事をやり終えて、
今このコメントを書いてます。

実はお昼にコメントしたんですけど、
なぜか反映されませんでした。
書いた内容はこのコメントとほぼ一緒です。
言葉は少し変えてますけどね。

なんば店でお給仕するゆゆちゃんの姿を見ること、
楽しみにしてます。

❤︎ ななこ ❤︎

ゆゆちゃ〜!!!♬︎

ねこみみつけてるのめちゃくちゃかわいかったし久しぶりにゆゆちゃんと会えてすーぱーうれしかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ!
ゆゆちゃんとあんなにしっかりお話できると思ってなかったからお話出来てしあわせでした!!(;_;)
ゆあちゃんいたら来る?って聞いてもらえてゆあちのオタクしてるのも覚えてくれててえぇー!うれしい!スキ〜!ってなりました!!
またオタロにもゆゆちゃんに会いに遊びに行きます( ᐢ. ̫ .ᐢ )

kengo

僕は夜更かしさんかも

うわっ、ゆゆちゃんの猫耳見てみたいかも>_<
ツインテールしか見たことない気するから笑
ぜひ猫耳で迎えてくれぃ!
してほしい髪型はストレートで!

はっちゃん໒꒱

おはようございます

僕は夜更かしさんです。ゆゆちゃんの好きな髪型かぉならストレートで

かな

夜更かしさんです!!

私は!!ゆゆちゃんがするくまさんヘアーが大好きです!!!くらげさんも好き!!でも巻き下ろしも好き(^-^)今髪の毛短いから、ボブじゃできないヘアアレンジしてる女の子見ると「good、、、(いい発音」ってなる!

ブログ見てきます!!寝ます!おやすみ!!
お給仕頑張ってね〜!!寒いから暖かくするんだよ(^ー^)♡

くーたん໒꒱

早起きさんです‼️

ゆゆちゃんおはよう〜!
朝に強いくーたんです

新しいねこみみ気になる‼️
わたしはまだ2/2を引きずってるオンナ‼️
ていうか2月であるうちはにゃんには変わりないからと思っておる^_^ ニャンフィーバー

ゆゆちゃんの好きな髪型はね〜くらげ〜^_^
あとツインのハーフアップ〜^_^
あとツインテール〜^_^^_^高めも低めも似合う
多いかな⁉️

BOSS

おはよう‼︎

俺は強制的な夜更かしさんの強制的な早起きさんでした!笑
哲学かな?笑笑
朝起きたらブログが更新されていて(*´∀`*)ニッコリ
テンション爆上がりな俺( ✌︎'ω')✌︎イェ〜!!
可愛い〜よ〜!!
会いたくて〜、会いたくて〜震える〜!:;(∩´﹏`∩);:
そんな気持ちを抑え込み勉強に勤しみます( ̄^ ̄)ゞ
だって俺にはボイスチェキがあるからな!!笑
サイドポニーが好き!!
新たな猫耳気になるから着けよう!!
……大丈夫きっと反映されているはず……確認してこよ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る