ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
お返事が届きましたよへのコメント

うた

限界ヲタクです

ゆゆりぃが絡むととてもわきわきします、すごく私のTwitterがうるさくなってしまいます、、、ゆゆりぃが尊すぎるから仕方がない!!!!!!!
これからもゆゆりぃの絡み待ってます(˶・ᴗ・˶)♡
まさかのゆゆひなでテンション上がりました、寝起き一発目にRa*bitsのDVDを見るゆゆひなかわいすぎて壁になりたいですただただ見守りたい、、、来世に期待します(ニッコリ)

めとなな

お返事だぁ〜!

ああ、愛のあるお返事ありがとうございます!
先日ドンキでちいかわのぬいぐるみ?キーホルダー?
見つけて思わず買っちゃった、いい買い物したな〜って満足♪
(クレーンゲームはやっぱり取れなくて泣いちゃった)
ゆゆちバーチャルたのしいですね、満足度★★★★★です。
あっちゅーまあっちゅーま。
イスくんにはお別れ告げられなかったなァ・・・
なんば店のゆゆちにも会いたい人生だったゼ…

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ゆゆねむ、とても良きです~(*´∇`)ノ
みさちゃん同様、なかなか会えないんだね(o´・ω・`o)
その分電話とかで連絡取ってるんだね。
キラキラゆゆちゃん、楽しみ~(^ω^)

BOSS

お返事受け取りましたよ!

可愛い〜(о´∀`о)エヘヘ
イベントの日にいっぱい癒されよ!
お返し!会いに行くよビーム๛ ก(ー̀ωー́ก)
ヤハ……何か俺も出てきた笑 りぃちゃんイケメン過ぎるやろ!笑
俺もシール買ってオマケの美味しいやつ食べるな笑笑
アフォガードみんないっぱい食べてるな〜!俺も負けじと食べよ‼︎
ゆゆナース助けて!俺はトリアージ赤で危険な状態!_:(´ཀ`」 ∠):
メッソンの今にも泣きそうな表情可愛くて好き!笑 ポッチャマはシンプルにビジュが良い!笑笑
最高の休日になったよ!
デコチェキ頑張ってて偉い‼︎ 必ず俺がお出迎えする‼︎(頼むから14日平和であってくれ!場合によっては終わる)
テスト勉強頑張る‼︎
理想は声にして叶えていくスタイル‼︎笑
やはり、ローストビーフか‼︎笑
ゆゆひなた待ってます‼︎大切なのでもう一度!
ゆゆひなためっちゃ待ってます‼︎
アフォガードどっちも美味しかった!俺はコーヒー派!
しゃあない、はらDの推し1番えまちゃん次に俺やから笑笑
気付けばすっごい長くなってた!笑
お仕事の書類もこれくらいスラスラ出来たらいいのにな!笑
俺もゆゆちゃんが♡

りょうちん

久々コメント!!

うさぎのぬいぐるみ抱いて寝るゆゆさん可愛いすぎでしょーー
口角上がってまう、ニヤニヤ!
敬語使ったら注射かデビルかチェキって、ご褒美チェキだけやん!!笑笑
ちゃっかりデビルが追加されてんのワロタ笑笑
絶対ゆゆさんデビルで悶えてる僕見て、楽しんでるやん笑笑
じゃ、次会えるの楽しみにしてます!!
お返事ほんとーーーーに嬉しい!!ありがとうーーー

くーたん

お返事ありがとう♡

ゆゆちゃんお返事ありがとういーっぱいありがとう!♡
箇条書きで書きます
・ちいかわのスイーツ、家の近くのコンビニでいつも30円引きとかで叩き売られてて、え⁉️ならわたしが買う‼️と思ってめっちゃ買ってる…美味しいね、かわいいね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
・ナースのゆゆちゃんほんとにお気に入り‼️ただ、アクスタの自立があんまりできなくて…ナースゆゆ、自立できない また見せびらかしに行くねえ♡♡
・新しい椅子とチェキ撮る♡♡♡ちょろいオタク
・四季折々ゆゆちゃんなのほんとに幸せ‼️いつも元気をくれてありがとう♡こんなゆゆ、なんて言わないで‼️元気の源‼️誇っていただきたい‼️

‼️

けんご

こんばんは!

ゆゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はゆゆねむのサムネイルなんだね♪可愛いよ♪こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとうね♪これからも宜しくね♪コメ返ありがとうね♪みさちゃんとお正月に遊んだの楽しかったんだね♪みさちゃんには色々感謝してるんだね♪またみさゆゆのユニットライブ見に行くね♪楽しみにしてるね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る