ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
♥Happy Valentine♥へのコメント

りょうちん

ゆゆチョコ、チョコっとほしい

寒い季節に寒いダジャレ言ってしまった笑笑
ハッピーバレンタイン〜
今年のチョコは親とバイト先のパートさんとラーメンの店員さんから貰うというモテモテ具合でした(冗談です笑笑)
ゆゆさんの写メ可愛いすぎて脳が溶けるわー、チョコだけに、、、、、
文字だけやと絶対滑ってるからもうやめよ笑笑

あみそん。

うおおおおおお!!!!!

ハッピーバレンタイン!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡
うちも圧倒的に貰う派なんですが今年は誰からも貰えなくて家でわんわん泣きました!!!!!!!!
ゆゆさんからのチョコはどこでしょうか!?!!!!!!?!

新しくなったオタロにはよ行きたい〜〜
写真でみたけどめちゃ綺麗になってたね!!
新ロゴの前でまたゆゆちゃとチェキ撮ろーーーーーーっと(^^)v

うた

バレンタイン!!!!

ゆゆちゃん安定にかわいい〜(T_T)♪♪
バレンタインなんやかんや言って作る派です、、、
でもテストあるんで1週間後ぐらいに作ります、ゆゆちゃんに渡す気持ち込めて作ります()
かわいい女の子からチョコいっぱい貰えるイベントって最高ですよね(^-^)

kengo

おはよう!

画面越しにチョコくれるゆゆちゃん^_^
めっちゃ優しい、、
今日から新オタロオープンやん!
入国できる日見つけて行かねば(>_<)

めとなな

はぴば!

なんてこった・・・鬼かわいい・・・
かわいい・・・
チョコありがとうございます(^_^)a

キラピカオタロードどんなかんじかな〜❓
早く見てみたい!

しゅう

はぴばー!

(^_^)/おはよー!

おおっ、チョコありがとー!(笑)
チョコ好きなんで、小腹が空いたらよく食べてまする(^~^)

ひなた

オァァア

わァ……ぁ……
(あまりの美少女に号泣するオタク)

くーたん

♡HappyValentine♡

ゆゆちゃんおはよう〜!
HappyValentineでした♡
プレゼントワンピース(勝手に言ってる)かわいい、やっぱりmerry jenny似合う、わたしの推し………(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
普通に仕事してて、帰ってきてからあっバレンタインかって気がついたからゆゆちゃんからのチョコしか貰ってません^_^
デコチェキ悔しいが、やむなし

❤︎ ななこ ❤︎

ゆゆちゃん!

え、まって、かわいすぎん??!髪型とかぜんぶかわいいで溢れとる…かわいい…(;_;)!!!
ゆゆちゃんからチョコが貰える世界があったらしあわせすぎますね…。!

わー!オタロにまたいきます!!!
ゆゆちゃんとお話したいしチェキ撮りたいですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

BOSS

ハッピー?バレンタイン♡!!

本日バレンタインデーの成果を報告します!!!( ̄^ ̄)ゞ
……何の成果も得られませんでした!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(進撃ネタ笑笑)
こちらこそいつもありがとう‼︎(*´ω`*)
聞いて!バレンタインでやりたい事が1つ増えたの‼︎笑
今年はムリやねんけど、来年楽しみにしててほしい‼︎
オタロリニューアル!!開凸するぜ!!
何!?15時からだと
次の日テスト……まぁ何とかなるやろ‼︎笑笑(*^ω^*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る