ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
コロネの中身をのぞいてしまった…(コメント返信です!)へのコメント

もも

コロネ!

ゆゆちゃん、お返事ありがとうございます♡
最近何書けばいいのかわからなくなって、なかなかコメントできてないんだけど、ゆゆちゃんのお返事が楽しみなので、なにかコメントしたい…という気持ち…
りぃちゃんの縦巻きはどうやって維持されているのかとっても気になってたので、また今度お話しできる時に教えてほしいです!

こーき

こーじゃ

初めてのメイドカフェ面白かったです。
また機会があれば行きたいです。

BOSS

こちらがコロネを覗いている時、コロネもまたこちらを覗いている‼︎

ゆゆよ、遂に真のコロネツインにたどり着いたのじゃな笑笑
言ってるこっちも照れる笑 今回もたくさんお迎えできた!
会えて嬉しいよビーム๛---୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘ )))୨⃛パワァァーー!!
7〜8個は食べたかな! 今回のも楽しみしてるね!
三つ星お部屋になったら自宅バーチャル解禁?笑笑
……ミッフィー頑張って!
カウンター写真あれは完璧やな!可愛いさ大爆発!!
(やっぱり前のネイルやったか笑笑)
タペ開封式しないとどんどん増えていく笑笑
15日バタバタして入国遅くなって焦ったけど、セーフやった
ライブも見れてよかった!最高に可愛かったよ!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

コロネツインテ、いい感じだね!(*^_^*)
ゆゆねむの顔文字も良きです~(*´∇`)ノ
ポチャッコ=とろろちゃん、シナモン=りぃちゃんなら、ポムポムはねむちゃってとこかな(笑)
新しいオタロでのお給仕、楽しめたようで良かった(^-^)
小腹が空いたらチョコは止められないっ!(笑)
ゆゆちゃんに会える日が来るのを楽しみにしてまする(^_^)/

りょうちん

コロネの中身をのぞくころね〜、なんちってー

やばい!親父ギャグ最近連発しちゃう病や笑笑
まあー、絶対滑らない自信ありますけどねー(ドキドキ)
猫耳コロネツインゆゆさん見て、ホワッってなった!ホワッて!癒し〜
猫耳コロネツインゆゆって二つ名みたいでカッコいい笑笑
猫耳コロネツインりょうちんもありよりのありでは!!笑笑
最近デビル食べ過ぎてめいどりーみんで、激辛好きなMみたいに認知されてそう笑笑
僕からデビル取ったら何も残らない事実笑笑
それでは、しばしの別れ‼️

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんお疲れ様m(_ _)m

コロネツインめっちゃ可愛いです(^_^)

いつもブログ見ててコメントわしてなかったけど今日はしておこって思った

いやいや今日はゆゆちゃん本当に連れを喜ばしてもらってありがとうね(´;ω;`)

今日もお給仕お疲れ様m(_ _)m

うた

ゆゆりぃえぴ、、、

唐突なゆゆりぃえぴにわきわきしました、、、
テストで削られた私の心がとても潤いましたありがとうございまず、、、、、
残りのテストがんばれそうですദ്ദി^._.^)
りぃちゃんとお揃いのコロネツインかわいいでず、とても可愛いですかなり、
ゆゆりぃに会いたいです、、、

くーたん

さかな、さかな、さかな

えっこういうCMあったよね‼️
ゆゆちゃんのコロネの中身を覗いてしまい隊………

いっぱいお返事ありがとう♡
今日も楽しかった〜!
綺麗なイスとチェキ撮れて嬉しかったな♡
ハーフツインもおそろいできてオタク歓喜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ブログたくさん更新してくれてうれし〜〜〜〜〜‼️
髪の毛のことも触れられてる、さてはツイッターもよく見てるな…❓

めとなな

(^O^)

クルンクルンの髪、
思ったよりりぃちゃんっぽくてりぃちゃんだ(?)
ハチワレさんめちゃ癒し!
この前2人目を手に入れて財布につけてしまった
(ギャルのケータイみたいと言われた)
お写真とろねン♪

会いたかったランキング16位、まあまあ低くて
推し同士不仲で泣いちゃった( ; ; )?

けんご

こんばんは!

ゆゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪この前はコロネツインにしたんだね♪めっちゃ似合ってるよ♪練習頑張って上手く出来るようになっていってね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ゆゆねむ仲良しなんだね♪みさちゃんとユニット沢山したいんだね♪みさちゃんにダンス教えてもらわなきゃね♪ダンス練習頑張ってね!アイドル曲好きだよ♪そんなに詰まってる!?ゆゆちゃんも優しいよ♪こちらこそいつもありがとうね♪やっぱりそうなんだね♪みるてん覚えてね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る