ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
#ねこの日へのコメント

もも

ゆゆちゃんは…どうしてそんなに猫耳が似合うの…?

猫耳かわいすぎる!似合いすぎてる…!ゆゆちゃんなにしても似合うんだね…!?
ゆゆちゃん髪の毛とっても長いのにいつも可愛くアレンジしてて凄い( ; ; )
最近私も髪の毛が伸びてきて、寝る時髪の毛が首元に当たるのが嫌なのでナイトキャップを買ったんだけど、髪の毛の摩擦が軽減されるから、朝起きた時髪の毛がパサパサになってなくて感動しました!とってもオススメです!私はリリーシルクのナイトキャップを買ってみたよ!髪の毛は痛みやすいから…助かる…( ; ; )

❤︎ ななこ ❤︎

ゆゆちゃん!

ぐれーねこみみゆゆさんめちゃめちゃかわいいー!!!(;_;)
ゆゆちゃん猫耳にツインテールかいつも似合うなあかわいいなあって思いながら見てます( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )!

りょうちん

猫派?いいえ、ゆゆ派です

前から思ってたけど、ゆゆさん猫耳めっちゃ似合うよね!何か元から体の一部やったみたいに笑笑
寂しくなるけど、よみさんと最初で最後のチェキ撮れて良かった〜、それに安定のゆゆさんとのチェキも撮れて幸せ!!
大阪は遠いけど、このためだと思うと、全っっ然余裕笑笑
ゆゆ猫はオタローの招き猫になるんだよ!!

じゅん

にゃんにゃん

ゆゆちゃん、こんばんは!

1000年に一度ってなんか響く(o^^o)

リニューアルな店内もVCで先にチラ見してたけど、
なんか別店舗な変わりようやった。
配置は全く変わらずやったけど。

よみちゃんとは何度かしか会ったことなかったけど、
最後にプレートユニットライブ入れれて
楽しそうで何よりやった。
これもこのブログ見て知ったことやったし、
情報ありがとう。

まんぼうでお日様の時間帯短くなってたん知らんくて
ちょっとしか話せんかったけど、
またお喋りしよ。

けんご

こんにちは!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!アワードお祝いパーティーなんだね♪楽しんでね♪卒業寂しくなるね( >Д<;)コロネツインとの相性バッチリだね♪

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんおはよう\(^o^)/

ゆゆねこにゃんにゃん(=^・^=)可愛い

昨日猫の日だったね!昨日入国したらたくにゃんの日でもあるんかなって(笑)

あ!名前が(^^)今日も頑張ってね

BOSS

にゃんにゃん猫!

ゆゆねこ!!
次に2がいっぱい揃うのは2222年やね!長生きしよ!笑
めっちゃ似合ってる!!
とある場所?ねこカフェやな!!
今日行けないので念を送ります!๛ก(ー̀ωー́ก)‬

めとなな

猫になったんだよなゆゆは〜

ゆゆネコ❗️待ってました‼️(ニャ〜ン)

きのうは猫の日を祝しまして、
1日ゆゆねこの壁紙にしてました。
個人的には最早ゆゆネコの日でした。

くーたん

#2/22

待ってましたゆゆねこおおお‼️
ネコミミツイン!ユユネコ!(鳴き声)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る