ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
おひさまおきゅ!へのコメント

ナリブ

キッチンさんあっての夢の国

みずきちゃんにいつも感謝してるからこそ、
1位になってほしいという想いが伝わりますね。
もちろん1位になるのが1番良いんですけど、
皆さんが入国する方達に勧めている姿を見て、
みずきちゃんも嬉しいのではないでしょうか。
僕の勝手な想像ですけどね。

コンテストの結果がどうなっても、
こんな素敵なメニューを考案したみずきちゃんに
感謝と敬意を表したい気持ちです。

2月後半からは貢献できなかったのが
申し訳なかったかな…
ちょっとお腹の調子が良くなくて、
冷たいものを頼めなかったのが心残りです。

メイドちゃんにお祝いや伝えたいことがある時、
プレート注文でキッチンの妖精さんの力を貸して
もらっているので、そういった方達にスポットライトが
浴びるようなイベントがある事は素敵なことだと
思いながら注文させてもらってましたよ。

もも

しろくまさん

アフォガード食べました!コーヒーが苦手なので紅茶にできてとっても嬉しかったです♡おいしかった!
バレンタインイベント行けて嬉しかった〜♡
チェキたくさん撮れたから、また今度入国したときにお絵描きしてください( ; ; )

BOSS

推しは推せ‼︎笑

むっ!誰だ!?Σ(-᷅_-᷄๑)
ゆゆちゃんや〜(*´꒳`*)
2月は早いなぁ〜
アフォガードいっぱい食べれた!

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんおはよう\(^o^)/

暖かくなると仕事してても眠気くる辛み(:_;)

そっかー2月も今日で終わっちゃうなー2月納めに今日なぁ~(^_^;)

仕事わもうすぐ終われそやけど行って会いたいなー(^_^;)しろくまさんのも今日で終わりなんだね(:_;)

ゆゆちゃん写真可愛い過ぎる(^^)今日もお日様お給仕頑張ってね!!

眠たくならないようにテレパシー送っておく(笑)

けんご

こんにちは!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!

ももか

せ〜の!ちゅきちゅき〜♡

ゆゆちゃん〜!!!バレンタインめちゃくちゃかわいかったああ!!
久しぶりにみさゆゆ揃ってるときに行けてほんまに嬉しかった、、2人とお喋りできて超幸せだったあ〜(๑>◡<๑)
ダイエットの話とか知ってくれててびっくりした爆笑 みさみさのブログのコメントに書いてたからばれたか!!笑
ちゅきちゅきチェキめーーーっちゃかわいいの!!もう家宝だよ(;o;)
3月は何回か遊びに行けそうだから、会えたらオタクチェキ撮りたい!もしみさゆゆ被ってる時に行けたら正門ゲームもしたい〜!笑
また会えるの楽しみにしてます!♡
今日もお給仕頑張ってねえ〜!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る