ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
オタロ♥バレンタインへのコメント

もも

髪型かわいい〜!

イベント行けてとっても嬉しかった〜♡
髪型すごく可愛い〜!しゅきぴも見れて嬉しかったです♡
デコチェキは残念ながら手に入れられなかったけど、次のイベントで買えるといいな〜!デコチェキ全部かわいい( ; ; )ゆゆちゃんデコチェキ描くのとっても上手だ〜( ; ; )

カンフーのイベントの物販も買えて良かった〜!とっても楽だったから、これからはオタロで買おう!と決意しました!!
また行きます♡

りょうちん

ひょえーーー!!!

とても凝ってる髪型でしかも、めちゃくちゃ似合ってるのが凄い!!
うわーー、ゆゆさんの私服を見れた人は至福のひと時やったやろーなー笑笑、なんちってー
よし!!今回は滑らんかったぞ!滑らんかったよね??笑笑

じゅん

バレンタインイベント

ゆゆちゃんの私服イベント行きたかったー。
こないだよみちゃんラストデー行った後、体調悪くなって
遊びに行けず、白熊にコーヒーぶっかけにも行けず。

全身も見たかったけど、やっぱ可愛いな!

デコチェキ凄い凝ってるな!
イコカおもろいやん!
衝撃的なやつも工夫感が時間かけてるなーって。

ゆゆちゃんの絵的センスはオムライスに書いてもらったことないからよく知らないけど、これは上手そうな雰囲気出てる!
さすが湘南乃風とのギャップ感。
そんなん歌うんとか思ったわ笑

くーたん

♥バレンタインイベント♥

ゆゆちゃ、今月もイベントお給仕お疲れ様でした♡
ゆゆちゃんの私服大優勝だった〜‼️
元々、merry jennyは好きなブランドだったけど、ゆゆちゃんが着てるのみてもっと好きになった!
ちょっと可愛すぎるかな…て思って勇気出なくて買わなかったmerry jennyのお洋服とかも、ゆゆちゃんが着てるかもな‼️て思って買うようになった‼️(これ伝えたかな⁉️)
オシャレたのし〜って思ってるのは誰〜?
俺!俺!俺俺俺俺!!Ah〜〜〜↑↑↑真夏の☀︎^_^☀︎Jamboree〜〜!!!⤴レゲエ♪♪♪⤴︎砂浜★☆★Big Wave!!!!!!!!≈≈

タペ楽しみだな♡天井に貼るんだ♡♡

ゆゆぱ かわい〜〜〜〜〜(でかい独り言)

うた

かわいい、、、、

ああぁぁお写真ありがとうございまず、、
行けなかったのがとてもぐやじぃでず、、、、
Twitterとかで可愛いゆゆちゃんが見れて嬉しかったです、ブログにもお写真あげてくれて本当にありがとうございます‪( ; ; )‬♡
ゆゆちゃんの私服ほんとに可愛くて大好きです、the女の子って感じがします、どタイプです(^-^)v
次のイベは頑張って入国するので楽しみにしてます、チャイナチャイナ!!!!!

めとなな

カワイイ…カワイイ…

行きたかったな〜(涙)(涙)
とってもcuteで尊すぎるze……

デコチェキセンスあるしめっちゃお上手ですね、
クウォリティ高すぎてびっくりしちゃった、、
あれもこれも欲しくなっちゃうやつばっかり…!
(さすがにちいかわのイラストが上手いわナ〜)

私服ゆゆぱぁる、最高のpresent…

けんご

おはよう!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!バレンタインイベント楽しかった?私服めっちゃ可愛いね♪

BOSS

バレンタイン、こんなに素晴らしい日だったとは!!

バレンタインとは無縁だったがこんなに良い日だったとは!笑
ワンピースもスニーカーもめっちゃ可愛いかった!(*´꒳`*)
プレゼント!?そんな事があって良いのか!?Σ('◉⌓◉’)
流石、みさ、ひなた、ヘアアレンジが上手い!
ライブも見れて、デコチェキもゲット出来て大満足!
彼シャツお待ちしております!

バーチャルで伝えてきれへんかったけど、ロケタペはユニバの秘蔵写真でお願いします!
(めっちゃデートっぽいのいいなぁ〜とか思ったりする)

さくら

(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

私服かんんんわいい( ◜ω◝ )!!デコチェキセンスありすぎやんお迎え出来た方羨まよ、、、( ᵕᴗᵕ )"

ぐっちー

来年も

ユニットライブしあわせすぎた
(仮想)ぐっちーの取り合い(笑)ありがとう
また来年も発動したい
メリーバレンタインでした

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る