ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
お日様開国ちゅ!へのコメント

たくにゃん

ゆゆちゃんお疲れ様

まぁむちゃん飯久々に食べたいわ…
りーみんで初めて食べたのがまぁむちゃん飯だから懐かしい味がしそうw

くーたん

お日様お疲れ様でした♡

ゆゆちゃん今日もお給仕お疲れ様でした♡
わたしはね〜いま仕事終わって帰り道‼️
ちょっと落ち込むことあったんだけどゆゆちゃんのブログみて、ゆゆちゃんだな〜って思って勝手に癒された‼️
ゆゆちゃんのお給仕してる日とおやすみの日とが入れ違っててなかなか会えなくて寂し、悲しい(;_;)
しょうがない、マカロン貯めるど〜\^_^/

BOSS

バーチャル入国〜

バーチャル入国出来た〜
ネイル可愛いかった!ちいかわ〜!!
いいなぁ〜まだ、まむぱる飯食べた事ないかも

けんご

こんにちは!

ゆゆちゃん今日も頑張ってね!ネイル変えたんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る