ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
‘オタロ3月カレンダー’アル〜!へのコメント

もも

チャイナ( ; ; )( ; ; )

チャイナ服可愛すぎて似合いすぎてて物販買えて良かった〜って心の底から思いました( ; ; )( ; ; )
ブロマイド楽しみだなあ〜!♡♡
ゆゆちゃんやっぱりなんでも似合っちゃうんだね…( ; ; )♡

りな

はじめまして!

3/9おひさまに入国してました( ᵕᴗᵕ )♡
BD予約していってよかった~!ゆゆちゃんかわいかった~って思いながら関東に帰りましたww
流れ星ガチめに好きなのでチェキ大事に大事にさせていただきます(;_;)!!
はじめましてだからなんかどう話していいのかわからなくてひたすら可愛いなって思ってました!また会いたい~
ネイルもほんとに可愛かった!推しも喜んでくれますように。

うた

ちゃ、ちゃ、ちゃいなー!!!!!

チャイナ服ゆゆちゃん可愛すぎて激アツです‪‎( •̥ࡇ•̥ )‎♡
もうかわいすぎて似合いすぎてああああああああぁぁぁってなりました、、、、
イベントちょー楽しみです♡♪
グッズもめちゃくちゃ楽しみで早く届かないかなってソワソワしてます、、

BOSS

カレンダー助かる〜!

おはよう〜
確かに面白そうな日があるね〜
6日お祝い出来た!13日仕事(T ^ T)21日30日お祝い行く!
お祭りだ〜!!お祝い祭りだぁ〜!!笑
見に行けないから予想は、髪の毛を少しクマ耳にして、家宝もつける!これやな!笑
衣装めっちゃめっちゃ似合ってるやん!可愛すぎんか⁉︎

めとなな

なゆくますき(n回目)

カレンダーたすかるぅ!
3月もう10日おわったらしい、、(こわ)
たのしい1ヶ月にしていきましょねエ〜^_^
(中華系イベント&モエカワたのしみニダ)

ぐっさん

ありがとう!

ゆゆちゃん、カレンダーありがとう!!
最近なかなか行けないから、載せれくれるだけでもありがたいです^ - ^

よーっし、これを見てオタロ情報更新するぞー!
(こう思うのは僕だけなので気にしないでください笑)

kengo

かわええ〜

ゆゆちゃんチャイナ服可愛いな〜
(全員に言ってる笑)
今日はくまDayよな(^^)
行けないけどm(_ _)m

けんご

こんにちは!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!今月はお祝い沢山だね♪今日はくまさんDAYなんだね♪

くーたん

アッアッアアッ アルーーー!

あわあああああわ
ゆゆちゃ、な チャイナ、めちゃ にあう わああた
サムネで5回くらい叫んだ 良かった〜家にいて
ユユチャイナ、現物(?)みたら倒れてしまう
くーたん、チャイナ服好きになりました

お祝いいっぱいだね〜!
3月っていつも少し寂しい気持ちになるけど、でもその分おめでたいことでもあるし、お祝い事も多いよね!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る