ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
くまゆゆさんからお手紙ついたへのコメント

じゅん

くまくま

こんばんは!
もう寝てるかなー?w

最近コメント出来てないなーって思ってたらお返事の中に返信がっ!ありがとう。
ブログもちゃんと欠かさず見てるよー!
ただコメント打つ時間がっ…。
チャイナめちゃんこ天使やー!!
キュン死するw
てかゆゆ美人さんやから何やっても惚れてまうやろ〜ってなる笑

お店行った時はゆゆからの萌えをチャージしてな!(〃ω〃)

りょうちん

りょうちんお手紙

これを書いてるの深夜で寝る前なので、誤字ってたら許してね〜、今ちょーーー眠いから笑笑
何か俺のイメージ8割デビルカレーでめっちゃ笑った
入国できない期間が長くても、ゆゆさん元気に頑張ってるかなーとか遠い場所から思ってます!
まあ、そんなこと考えなくても、いつも元気なのがゆゆさんの魅力やね!!
またデビルチャージ行かせてもらうわーー笑笑
お返事ありがとう〜、お給仕頑張ってね

めとなな

ムシャムシャムシャ……ハッ!(!?)

コロネツインはりぃちゃんね〜❗️
オタロ検定がんばる〜

ハチワレ系ギャウです(あえての全角)
たしかにポジティブにみれば上位カモ!?

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんがおー!⊂(^(工)^)⊃(笑)

ふうちゃんのブログでもみんながくまさんになってるの見たよ~(^_^)/
看板賞2位、自慢していいんだよ~(`・∀・´)(笑)
新しくなったオタロ、実は結構変わってるのね。
うん、ゆゆちゃんと新しいオタロで撮りたいっ!(*´∇`)ノ
サンリオキャラはみんなかわいいふぇすてぃばる\(^o^)/(笑)

BOSS

お手紙届いた〜!

試験結果は不合格やった〜笑 まだ昇任はいいかなって感じやしのんびりとレベルアップしていく!( ̄^ ̄)ゞ
アワードおめでとう! 会えてよかったよ〜!!(*´꒳`*)
結構猫耳のイメージ! 確かに黒猫は見たことないかも!?
くっ!お家配信!やっぱり明けの日バーチャルは何かあったら出来ひんくなるからヒヨってしまう!(>人<;)
ケルベロス美味しかった! 晴れ女ゆゆ!!
新ロゴになったね〜!また変なチェキ撮らな!!笑笑
コロネツイン道を極めるしかないな!
三つ星お部屋気になる!1人暮らししたら俺も三つ星お部屋にする!
この調子で溜まって行けば、オタロでBOSSによるゆゆちゃんのタペ開封式イベントを開催してしまう!笑Σ('◉⌓◉’)
200年長生きせなあかんから禁煙やね!笑頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ある意味レアバーチャル?笑笑
いつもありがとう!可愛いよ!

けんご

こんにちは!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!今日はツインテールDAYなんだね♪楽しんでね♪昨日はくまさんDAYだったんだね♪めっちゃ可愛いよ♪くまさんヘアまたしたいんだね♪コメ返ありがとうね♪写真沢山で盛りだくさんのブログだったね♪ありがとうね♪猫耳DAYにしたんだね♪その日は猫耳生やしたんだね♪可愛かった!アフォガード見たよ♪こちらこそだよ♪コロネツイン似合ってるよ♪俺も嬉しいよ♪俺はアイドル曲好きだよ♪みさちゃんに教えてもらわないとね♪まずはみるてん覚えなきゃね♪アワードお祝いパーティー楽しかったんだね♪卒業寂しくなるね( >Д<;)こちらこそいつもありがとうね♪

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんおはよう\(^o^)/

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

そうそう(^o^)前に一緒に連れてきたお友達もゆゆちゃん可愛いかったしりーみん楽しかったってあれから言うてたよ~(^o^)

あのときゆゆちゃんが楽しませてくれたおかげやったありがとうね~

ブログも毎回見てるよ(^o^)ゆゆちゃんの笑い顔最高過ぎた(笑)

うんうん3月も宜しく(^^)って言うてもゆゆちゃんと最近会えてない…(´;ω;`)ごめんね

最近ちょくちょく招き名古屋行くことが多くなったりタイミング悪くオタロードで会えてないよね

また会いに行くね!今日もお給仕頑張ってね

ミント

勇気出して初コメ♡

9日は初めましてできて嬉しかった〜!一緒にチェキ撮ってくれてありがとう◎ずっと大切にするー!ゆゆかも推しになっちゃった♡♡また会いに行くね!

くーたん

くまくーたんさんたら読まずに食べた

食べてないです‼️

ゆゆちゃんいつもいっぱいお返事書いてくれてありがとう〜(T_T)
くまゆゆさんかわいい〜ね

ももか

プリの落書きももにしてはめっちゃかわいくかけたからみて!

タイトルは今日プリでメイドちゃんみたいな落書きをしたくて真似して書いたら可愛くかけたので盛大に喜んでますみてくださいということだよ、、メイドさんのチェキほんとに可愛い大尊敬!!!!

いのちあたたか、、心もおだやか、、
みさゆゆお揃いヘアーしてくれてありがとう♡
高めツインおたくの受付嬢ももかちゃんは舞い上がってしまった、、
そしてそしてイーアルサンスー写メめっちゃかわいいヨ!!
ゆゆぴょい伝説まさかの出てくるところからやってくれてめっちゃ面白かった天才www たぶんニシタク系美人枠でジャニーズ入れるよ!(?)しょーますとごーおん!
もうほんまにいつもご出国するとき寂しすぎるねん(;_;)
一日ロスになる(;_;)(;_;)
またみさゆゆがいるときに入国できたらいいなあ…♡♡
みさゆゆForeverだよ!♡

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る