ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
#メイドの休日へのコメント

BOSS

俺の休日

めいどりーみんに行く!ゆゆちゃんに会う!
それ以外は、家でゴロゴロか釣り!!笑笑
彼シャツ楽しみにしてる!!

Sプラスビックリしたけど、最後まで楽しい思い出を一緒に作ろうね(´∀`*)

じゅん

彼シャツ

休日はごろごろごろするに限るけど、
意外と落ち着かないんだよねー。
家でくつろぐのっていつでも出来るっていうか、
休みの日は何かを求めて出歩くこと多いかも。
そんなこともあってゆゆに出会ったんやけど。

1枚目の彼シャツの写真周りと同化してない?笑
2枚目はかもちゃーんっ!
彼シャツってぶかっとしてるからそそるのに、
重要な部分はお楽しみに感になってるんかな?

みなと

ゆゆち〜(× × )

ゆゆち卒業だなんてびっくりしちゃった߹

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんこんにちは(^_^)

そっかそっかー最近オタロちょくちょく行くけどゆゆちゃんと会えてなくて心配してた(´;ω;`)

長期お休みしてるんだね(^_^)確かに何も用事ない時ってYou Tube見たりゴロゴロとくつろいでゆっくりするよね(*^^*)

今週行けるタイミングあったら会いに行くね(^_^)

大人っぽいゆゆちゃん可愛い過ぎるやん(笑)

くーたん

#

ゆゆちゃんおはよう〜!あっもうお昼だ

彼シャツ、あまりの破壊力に恐れ入ってる…
いまから心構えしておかないと…

けんご

おはよう!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!お休みの日充実してるね♪ネイル変えてきたんだね♪イベントも行ってきたんだね♪確かに大人っぽいね♪撮影楽しかった?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る