ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
本日おやすみですへのコメント

BOSS

気付かんかった笑

おると思ってお給仕情報見てなかった笑笑
昨日はね〜天丼を食べたよ〜!d(^_^o)
エビ天美味しかった!

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんおはよう\(^o^)/

そっかそっかーまた拡散しとくよ(´;ω;`)

また元気なゆゆちゃんに会いに行くね(^_^)

寒いから体調にも気をつけて過ごしてね(>_<)

クレヨンしんちゃん

ゆゆ、

行かないで~!(泣)(>_<)
っていう夢を何度か見たら、本当に。(笑)(^-^)

また、愛に行くから。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る