ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
おやすみでした(T_T)へのコメント

かな

やほ(^-^)♡

ゆゆちゃんこんばんは!!こんにちは!!!!

ゆゆちゃんいると思って入国したらお休みだった、なんかあったのかと思って心配だったけど普通にお休みだったんだね〜何もなくてよかった〜〜( 'Θ' ) ゆゆちゃんのツンデレが見れる日を楽しみにしてます!!

飯テロ食らった深夜2時なう^ ^!
美味しそう〜!!たまごスープ超食べたい、美味しいよねえ、、ちゃんとご飯食べててえらい!!

チャイナ可愛い!!!水色似合うねかわいいT^TT^T天才かT^TT^T好きだT^T卒業するの延期にしようT^TT^T(?

BOSS

実は入国してた笑

ハイパ〜!!!
Σ('◉⌓◉’)かもちゃんのお腹見隊笑
バーチャル予定がなかなか合わない〜。゚(゚´Д`゚)゚。
美味しそう!
名古屋メニュー食べたよ〜!美味しかった!
チャイナ見たかったよ〜!!!

りょうちん

よくも食テロを笑笑

全国民みろーって笑笑、総理大臣でも言わなさそうやのに笑笑
丁度朝から何も食べてない昼時でめっちゃお腹空いてる時見てしまった、食テロ、、、、
はあーー、ラーメン食べてこよ笑笑
いつか、ゆゆさんがお給仕中にめっちゃお腹空いてる時に、美味しそうなご飯の写真いっぱい見せて、逆食テロ返ししに行くわー笑笑

しゅう

一昨日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

一昨日は久々の入国だったし、ゆゆちゃんともほぼ一年振りの再会で一緒にチェキを撮ったりして楽しかったですっ!(^∇^)
一年前の宿題チェキのお絵描きもありがとう。
あの時は研修服だったけど、初めてゆゆちゃんの正制服&キラキラリボンを見れた。
初めてのハイパー、いっぱい踊ったしいい勉強になりました(笑)
卒業までにもう一度ゆゆちゃんに会えたらいいな。
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんこんばんは(´;ω;`)

今日そっかそっか了解(^^)今日は雨やしゆゆちゃんも体調気をつけてね(T_T)

昨日HYPER凄く楽しかったね\(^o^)/ゆゆちゃんと撮れて可愛い過ぎた

飯テロ(笑)名古屋の味噌煮込みうどんめっちゃ美味しいよね(*^^*)この前名古屋大須で食べた(*^^*)

ラーメンもいいなー天下一品(笑)好き(^o^)色んなラーメンも食べたいなって最近思う(笑)

また次のお給仕も頑張ってね

めとなな

ツンデレやday〜

別にユユがいなくても寂しくなんてないんだからね〜
(^_^;)?

いっぱい食べるゆゆが好き(^O^)
お腹いっぱいたべチャイナ…

けんご

こんばんは!

ゆゆちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めた?久しぶりのハイパー楽しかった?今度のバーチャル楽しみにしてるね♪美味しそうなものばかりだね♪天下一品行ってきたんだね♪今度のイベント楽しんでね♪ゆゆちゃんのチャイナ楽しみにしてるね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る