ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
#いいぞゆゆみさへのコメント

BOSS

#ゆゆみさ仲良し

お返事ゆっくりと待ってるね〜
名古屋メニュー美味しかった!実際に行って食べてみたくなった!
虎で!笑

くーたん

#いいぞゆゆみさ

ゆゆちゃ〜ん!
ブログ更新ありがとう〜!うれしい

#いいぞゆゆみさ

この前春服のお話してからちまちま探してるの〜!
またツイッター載せるね(^_^)♡

うさぎさん似合いすぎるけど…強いて言うなら…
モモンガとか…リス系のもふもふどうかな………|'ᴗ')

めとなな

いいぞ!いいぞ!

いいぞ、ゆゆみさ!
ゆゆみさ、いいぞ!
いいぞいいぞ!

…きりん!

kengo

\(^^)/

いいぞゆゆみさ!
いいぞゆゆみさ!

けんご

こんにちは!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!みさゆゆめっちゃ良いね♪

ナリブ

ゆゆみさは至高

コメントタイトルの通りです。以上。

じゅん

#いいぞゆゆみさ

ゆゆおは。

わるいまほうw
こっちもそのえいきょうがでちゃってるかも〜w

かきたいことたのしみにまってるよー。

ゆゆみさ、てっぱんやな!
びじんさんやし、めっちゃかわいい(//∇//)
もっとのせちゃお!

みそにこみうどんよりじゅんさんはかんさいのうどんはやな!
なごやめしはこい!
うまいのはまちがいないんやけどね。

はるふくはおっさんめせんやと、
ろしゅつおおめのちょっとはだざむさもあるから
かわじゃんをうまくきこなしてるひとに
めをひいちゃうかな。

かじゅあるならふなかっこうもすきやけどね。

どうぶつかぁ。
ゆゆはかわいいのがにあうけど、
おおさからしくねたにはしるのもえぇんやろうけど、
いっぱいありすぎて、きせたすぎてえらべんw
じゅんやしずえなんてあつもりからえらぶのもべたーなのかも。

このまほうついついへんかんさしちゃいがちw

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る