ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
人生はサバイバルや〜へのコメント

シオン

あふたぬーんちー。

ブログ更新ありがとー
お姫様の休日やー (*´ω`*)
アフタヌーンティー見た目も可愛いし
すっごく美味しそう(*^^*)
実は行きたいけど中々
一緒に行ける仲間がいないのだ……
男一人では流石にハードル高いのよね笑
今日もいっぱい癒されたよ ありがとう!

BOSS

おはよう〜

めっちゃオシャレ!イチゴがいっぱい!
仕事明けになるけど、バーチャル行けるとしたら前半は13日がラストやな!

めとなな

午後ティ〜❗️

…いいですナ!
甘党なのでアフタヌーンティー行ってみたい人生だった・・・
オタク男性はメイドカフェでしか甘いものを摂取できない(ToT)

さくら

(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

ゆゆちが行ったアフヌンの所行ったことある美味しいよねえ(^_ ̫ _^)個人的に飲み物が好みなのばっかりあって居酒屋レベルで飲みまくってお腹たぽたぽにしたおもひで、、、
んにしてもゆゆち×アフヌン=カワイイフェスティバルすぎ、、
バーチャルも良いけど、やぱオタロにいるかあいーゆゆちに会いたいのダ。近々行くのダ。(ガッツポーズ)からの(勝利のポーズ)

マネネコたくニャン

ゆゆちゃんこんばんは(*^^*)

アフタヌーンティー行ってきたんだね(*^^*)

イチゴの美味しそうなスイーツばっかり(*^^*)

可愛いね(≧▽≦)今日もお疲れ様(^o^)

りーみん

運命的な出会いをありがとう!!

4月3日に友達とお揃いのLIZLISA着て入国しました

りーみん

ゆゆちゃん!!!!

4月3日に友達とお揃いの服で行ったとき可愛い!って言って貰えてめっちゃ嬉しかったです!!推します!!
アフタヌーンティーしたことないけどいちごめっちゃ美味しそうだし
自撮りめちゃかわ

くーたん

でっっっかいポスターみたいなやつ、梅田で見た!

ゆゆちゃゆおはよ〜(^_-)-☆
タイトルの映画、いつだったかゆゆちゃんが4/1公開なの!って言ってたなあと思って!誰ひとり名前わかんなかったけど、ポスター??オタクです〜って顔して写真撮ってみた!(笑)
オタクのオタクなのに、、たのしい(^_-)-☆

アフターヌーンティー!
ゆゆちゃ×アフヌン、なんか、絵画みたいやね…
お嬢様やん…………
(ピンクのお洋服も似合ってるーーー!♡)

けんご

おはよう!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はアフタヌーンティー行ってきたんだね♪美味しそうだね♪映画も見てきたんだね♪充実したお休みになったんだね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る