ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふしぎの国のゆゆち

HOME ブログ ふしぎの国のゆゆち
なんと本日…へのコメント

BOSS

ハイパ〜!

最近みんなキラキラリボンと指輪つけてるね!笑
ドリンクいっぱい飲んだよ〜
ゆゆちゃんよりいっぱい飲んでる…はず!
また、ハイパー行くね〜!

マネネコたくニャン

ゆゆちゃん昨日はお疲れ様(^o^)

昨日はHYPERお疲れ様(^o^)昨日のゆゆちゃんも可愛いかったよ(∗ˊᵕ`∗)

あと何回会えるんかなって感じてくるけど会える時は会いに行くね(T_T)

卒業まで悔いなく頑張ってね

りーみん

ゆゆちゃん!!!!

猫耳めちゃかわいくって直接見たい!似合ってる‪( •̥ ˍ •̥ )‬
ツインテも世界一似合ってるし巻いてるのかわいい♡♡
とにかくかわいい!!ブログ見たら元気でる!ありがとう(՞っ ̫ ⊂՞)

ナリブ

限られた時間で、できる限りの思い出を

卒業はもう少し先ですけど、そんなことを言ってると
あっという間にその日が来てしまうでしょうね。
時はいたずらに過ぎて行くものです。

卒業するなら、会える時に会いに行こうという
心理になってしまうものです。
そういう意味では、前もっての卒業発表に
とてもありがたさを感じます。

僕はいつも、しれっと入国して、コソッと出国してる
つもりですけど、お見送りはゆゆちゃんに
してもらってる回数が多い気がします。
僕の実感にしか過ぎませんけども・・・

お迎えしてるゆゆちゃんがいる事に気付き、
気付かれないように通り過ぎようとしましたが、
ゆゆちゃんは気付いてくれました。
もちろん、とても嬉しかったですよ。

こんな出来事も、僕の中では立派な思い出の
一つになっています。
残り2ヶ月弱であと何回会えるか分かりませんけど、
少しでも思い出の数を増やすことができたら
良いな、なんて考えてます。
最後までよろしくですよ。

くーたん

お疲れ様でした!!!

れっつごーりーみん!おつかれさまー!!
またハイパーしにいく!いっぱいお写真撮る!!

りーみん

ゆゆちゃん!!

お給仕お疲れ様です!!
本当に今日もかわいいっ ̫ -⸝⸝
毎日毎日会いたくてたまりません、、、、
また会いに行ける日決まったからそれまで頑張るね!!
ゆゆちゃんもがんばって.ᐟ.ᐟ

けんご

こんにちは!

ゆゆちゃん今日も1日頑張ってね!ハイパー楽しんでね♪

シオン

行きたかった……

ブログ更新ありがと〜
夜は仕事だー………
行きたかったなぁ。
仕事頑張ります笑
ゆゆちゃんもお給仕頑張ってね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る